Cross of Wings -ver.weblog-

「Cross of Wings-revision-」's diary.  URL→http://ariato7ni339i.fc2web.com/



スポンサー広告 |

お願い

久方ぶりの日記が事務的なものでごめんなさい。

輪番停電 三芳町:大部分が第1グループ、藤久保の一部が3、上富の一部が4
第1は早朝と夕方~早晩にかけてなので、通勤通学にかかります。ご注意ください。

交通安全主管課としていくつか。
車やバイクの人は混んでても飛ばさないでください。
自転車の人は雨天時にはカッコ悪くてもカッパの着用を。傘差し運転は前方が見えず危険です。交差点は飛び出さないで一回止まってください。
徒歩の方は道路の横断には気をつけてください。無茶なことは避けましょう。
全ての方に、混雑が予想されるので、いつもより早目に出発してください。信号が止まってても手信号に従ってください。警察官がいないなら譲り合いの精神でお願いします。

防犯主管課として。
夜間の停電中は不安が付きまといます。そこに付け込み、空き巣や詐欺・盗難などあらゆる犯罪の発生が懸念されます。実際、東京電力やガス会社を名乗り侵入を試みる事例もあるようです。
停電中はもとより、通電中も警戒を怠らないようにお願いします。

防災主管課として。
依然として厳しい状態が続いています。ですが、徐々に日常に戻れるように、気持ちから復旧、もとい、復興しましょう。
街の機能は今、関係企業の方々が休みなく対応して、直そうとしています。それも日常に戻るためです。徐々にでも、ゆっくり元に戻せるようになっていきましょう。

心底、お願いします。
ETC | コメント:0 | トラックバック:0 |

無題目無認科無理

よくわかりませんが眠れません、こんばんは。
最近はお久しぶりだの暫くぶりだのといった始まり方をしてたので、まあ新鮮。たまにはぐでぐでんと喋ることがあってもいいはず、なんて発想で何か書くことにしました。
でもあれだなー、「何か」ってだけで何か文を書くのは大変すぎるなー。テーマがあれば楽なんだけどな-、なんて思うことがしばしばあります。
しかし、いざテーマを渡されるとそこからよく脱線いたします。文藝會においてもある冊子はテーマを定めてそれに沿って書いたりするのですが、実に大変。時間もかかるし作品の行方も大迷走。右往左往して不時着、なんとか成形して提出にこぎつけるも、後から読むと尻がむずむずしたりして。
「海のものとも山のものともつかぬ」って状況からなら、テーマはもしかしたら役立つかもしれないけど、何となく方向が固まってしまうとテーマって幅を狭めるだけのものになってしまうのです。おお、つらいつらい。
そして、「テーマ」ってテーマで書いてる今は――うん、超狭い。まー、これくらい怠い文の方が眠気を引き起こすのには十分かもしれません。といいつつ、まだまだ目が冴えてるあたい。どういうことなの……。

にしても、最近の日記文は短いのう。なんて思って少し振り返ったら、そもそも日記を書いてないことに気づく。
……そろそろ、日記にかこつけて文を書くことを思い出そうかしら。小説も学祭号提出以後は書いてないし、あと書いた文って卒論と就職報告、時折のメールくらい? うわぁ、これはひどい。とても国語教育ゼミ&文藝會に所属してる人とは思えない。うん、ちょっとずつ書こうかね、あたい。
と、その前にゼミ内発表会の資料準備をしなきゃいけないという。おいィ、一体どういうことだ。がんばれあたい、くひゃー\(^o^)/

まるで眠気自身が眠ってしまったかのように睡眠欲が発生しないですが、そろそろ引っ込もうと思います。そもそもこんなんなんで書いたんや? 夜中の勢い恐ろしい。
ETC | コメント:2 | トラックバック:0 |

生存確認

油断するとこうやってすぐ間が空くねん。どうしたものやら。
とにもかくにも、卒論を学科中100番で提出してあっちふらふらこっちふらふらしてたら一週間。今はご飯食べたら急に気分悪くなってきた。うゆー、調子おちたーorz
とにもかくにも、あたいは無事です。うえっぷ。 ホントはもっと書くつもりでしたが、文句は冷えたおでんに言ってくりゃれ。

あと、サイトの細部を変更中。地味に変わった部分がちらほら。いずれ変わるところもちらほら。
ETC | コメント:0 | トラックバック:0 |

21

歳を取りました。
今日から21だそうです。長かった気持ちと短かった気持ちで半々くらいかしら。
「やっとか」と思いつつも、自分に進む気がなくとも進んでる事実が怖いぜ。

ついでに、昨日は髪を切りました。そろそろ就活用写真が必要ですので。ここも気付いたら進んでる事実が怖い。勉強してねぇぜひぃぃぃぃ/(^o^)\

実は、琴子さんが修理から帰ってきてました。寝て起きたら、そろそろ設置作業しますです。
しっかし、ネットは多分できないよなー。再登録か何かしたら、新しいパスとかくれるのかしら、JCOMさん。(←接続登録の色々を紛失したよーです)



――全体的に短いな。まあそんな、テキトースタイルはまだまだ続くわけなのです。
ETC | コメント:2 | トラックバック:0 |

三月十六日、午前五時三十分

真綾さんファン的には、思わず更新したくなる日。何のことかは「少年アリス」を買って聞けばわかります。 ←
残念ながら、この時間は爆睡してましたw 去年とかもそうだったかな。さすがにこの時間には起きれんw

ところで、3/16ってあたいの大学では見事に卒業式にぶち当たるのですよ。つまり、今日は一個上の代の卒業式。
……感慨とかなんかは、まだ実感がない。こないだの日記には感慨深いとか書いたけどw 一個上がもういない、ということにリアリティがまるでない。
以前――小学校の卒業以来かな――から、ずっとそう。目の前で起きた現実に、まるで現実味が感じられない。ある程度の期間を経た後、過ぎ去ったそれを「そういうことだったんだ」と思い込んでいるだけのような、そんな感じ。環境の変化を理解しながらついていけてないのです。そして、ただ距離だけが離れてゆく。

まとめると、時間経過早過ぎ\(^o^)/
あたいらが最高学年とかどういうことだしぃぃぃ(`;ω;´)
とにもかくにも、どーにかこーにか先代を送ってきます。
以上、風邪ひいたせいで重役出勤の六寺さんでした! ←







今回はちょっとこじらせてやばかったぜ……
ETC | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
