Cross of Wings -ver.weblog-

「Cross of Wings-revision-」's diary.  URL→http://ariato7ni339i.fc2web.com/



スポンサー広告 |

TWITTERはここから見れるよ!

但し、重さに注意なのだわ。

最新の記事はこちらです!
瑞葵&絵梨朱の様子はこちらからご覧ください☆


CW | コメント:0 | トラックバック:0 |

働き出してから一月が経過いたしました。お久しぶりです六寺です。

前回は平たく言うと「くらいよーこわいよー」なんて感じの文を書きましたが、存外何とかなっております。
とある新しくできた課に配属となったわけですが、先輩方も温かく見守ってくれて面倒見もよいという巡り合わせの良さもあって、ゆっくりながらも着実にやらせてもらっています。仕事内容としてはホントに寄せ集めみたいな課なのにw ホント助かってます。
この面々は町の祭りでも中核となって動くメンバーとなるので、気合い入れていきます。それ以外にも8月から9月はイベントまみれでちょっとやばいことになってるかもしれませんうべべべべ/(^o^)\
部活の方にも少し顔を出すことに決めまして、サッカー部にちょろっと加入することにいたしました。あ、ただ、活動が金曜なのに、雨や課の飲み会やらで全く参加できてませんがw 背番号は多分20が貰えます。ほ・り・のうち!

あー、土日祝がお休みですので、その頃に呼ぶと反応があるかもしれませぬぬぬ。


えー、ちなみに、ただいまNHKFMでサッカー音楽三昧を聴きながらお送りしております。
その流れで一作品載せようかなー、などと画策中。あっ、新歓号はみつかりました! 埋もれてましたw これで例のスペイン語題のあの作品も載せられるぞーw
CW | コメント:0 | トラックバック:0 |

起始回生

あと一時間で、あたしはもう学生でなくなります。
所属が変わりはしたものの、学生ではあり続けた今までとは違う変化が、自身に起ころうとしている。
――何とも言えないプレッシャーがあります。環境を変え、生活も変わる、「変化」というものは非常に怖いことです。今までどおりには行かないのですから。
評価だって格段に変わる。勉強が出来ればよかった今までと、仕事が評価されるこれから。バイトも経験したとは言え、不安はつきものです。
あたしとこれから関わる社会とはどんなものであるか――漠然とした不安が、靄がかって目の前にあります。

けれど、どうして不安に思うかを問い詰めたら、そこには期待があるのですよね。こうなりたい、ああなりたい、こうだったらいいな、ああだったらいいな、というこれからの環境に対する期待。そのとおり行かなかったら、と思うから不安になるのです。
この文を見て、未来のあたいが笑い飛ばしてくれれば、それが一番の救いかも。この造語的なタイトルとかも「誤字ってんぞw」なんて感じで。
黒歴史になってくれないかなー、どうかなー、どうなってるのー、未来の自分?


――というわけで、明日から気合い入れていくぞっ、おー!
……な、なんてコメントも笑ってくれないかな、かな?
CW | コメント:0 | トラックバック:0 |

22

誕生日らしいけれど、いつもとかわらない日々である。
何せ、もっと大きな変化が目の前に迫ってるのですから、ここでまたぐるっとかわってたらいくらなんでも大変なのです。(´・ω・)
門出を祝す前祝い的な感覚で、ひっそりと一人酒しようと思います。
急くことなく、ゆったりと、落ち着いていこうと思います。急いては事をし損じるとも言いますし。今年のテーマは、慌てないってことでw

しかし、ゆっくりしすぎて、妹様とスーツを買いに行く予定がズレていってる。あれ、おかしいな?

\ゆっくりした結果がこれだよ/
CW | コメント:0 | トラックバック:0 |

紅茶とかいいから暖房を

こんばんは寒いです。六寺ですよ寒いです。
まさか「あんまり寒いので~~」掲載翌日に雪が降るとは思いませんでした寒いです。天気予報とかは寝る寸前に翌日のみ見る派なので、こんなことになるとは思いもしませんでした寒いです。
もうダメです寒いです。語尾が「寒いです。」になるほどくそ寒いんです寒いです。家の中も暖房らしい暖房は、小さな電気ヒーターと電気カーペットだけですから、もうヤバ気です寒いです。居間とか布団に潜らないとやってけません寒いです。まあそれでも屋外より全然マシですが寒いです。
明日とかどうなるのか心配です寒いです。とりあえず学校行ってゼミでお手伝いして帰りは今日の行きで乗ってった自転車回収して……帰れますよね、あたい寒いです。道路はどれだけ凍結するかしら……寒いです。

22時時点で六寺家前の道などは既に積もってます寒いです。雪掻きとかするのかな寒いです。

瑞葵さんは雪ではしゃぐし、絵梨朱さんは慣れてるんでしょうけど――作者とキャラクターは時々イコールにならないのです寒いです。
CW | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
