Cross of Wings -ver.weblog-

「Cross of Wings-revision-」's diary.  URL→http://ariato7ni339i.fc2web.com/



スポンサー広告 |

憂転訣請

おーい、聞いてくれ~!!

やっと髪切ったよー!!(^O^)/



――リア充の真似事。慣れないことはするもんじゃないや(´-∀-)
まー、とにもかくにも、髪切りました。
ついにショートの域です。ここ最近はミディアム手前が基本だったので、慣れない慣れない。
就活の頃合いですからね、そろそろ遊べなくなっちゃう。残念すぎるぜ(´・ω・`)
とりあえず、やる気になればいじりようはあるので、通常時はテキトーに遊ばせます。

学年企画提出作品、やっと骨子がはっきりしました。小豆ちゃんに較べたら遅すぎてヤバイ。
概要は大分変わりました。最初は、女子大生サッカープレーヤーのお話をリベンジする心算だったのに、その話はすっかり傍流に……。とりあえず、やってきます(`・ω・)
新歓号提出予定作品も、骨子はできたけど……時間が怪しいので、急に変わるかも。表紙込み3ページになってたら、察してください。(´・ω・`)

浅間山が小規模噴火とのこと。小豆ちゃんにザラメさんの方は平気かえ?
FASHION | コメント:5 | トラックバック:0 |

染色

メモ:バトンは次回予定。明日はもらったUSBを云々する。

ついに日記を備忘録扱い。六寺です。
だって、代替機にメモするのも微妙だし……。(←手帳代わりに携帯使う人)

夕べはついったーに遺言を残した直後に沈没いたしました。あれだけ飲めばそりゃ寝ます。
おかげで試験模試の解説を確認してません。やる気を出しなさいよ。もっと熱くなれよ!(←熱すぎます)

髪を黒に戻すと同時に短くしてからもう一ヵ月。ちょいと伸びたわけですが、どーにも微妙な状況。ちょっぴり茶色い……? 気のせいかしら? それともこーゆーのって褪せるものなの?
髪型もなんとも言えない感じになってきてるし……切り時かしら? でも、どう考えても寒い。まずいまずい。それとも、就活的に考えて、短いことにそろそろ慣れるべきか……?
あ、髪切ってニットを被る、という方向は、あたしの服装センス上実現不可能に近いです。てか、思わず涙ぐむほど似合わない。悩ましい。

今度は真綾さんを流すファミマ。ポルノまで流して俺を狙い打ちですかそうですか。
FASHION | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
