Cross of Wings -ver.weblog-

「Cross of Wings-revision-」's diary.  URL→http://ariato7ni339i.fc2web.com/



スポンサー広告 |

不束者。

のあらんは、疲れるとよくうっかりを引き起こします。

今日(っつーか昨日)は久々に(でもないけど)OFFだったんですよ。
だからさ、今日はHPの更新がんばろうかなー、なんて思って、リンクページを更新してたんですよ。これ終わったら、SSもちゃんとHTML化させよう、とか考えながらさ。
そしたら、なんか電話が。
相手は……バイト先?
取りはぐったんで、仕方なくかけなおし。
「もしもし? どーかしたんですか?」
「六寺くん(仮名)、今日仕事だよ?」

あ、そうだ、今日から水曜も入るんだっけ。てへっ☆

il||li _| ̄|○ il||li 非常にサーセン

いや、ホントは3月のうちだけ、って予定だったんですよ。今日も交代してたことをうっかり……あぁ、うん、吊るよ。吊るからロープくれよぉぉぉぉ!! ≡。・゚・(つД`)・゚・。

テンションの低い時期というのは、何かとやらかすもので御座います。
あぁ、メールの返信も忘れてた。('A`)ウツダシノウ


何かアタシをうきうきさせる出来事を……このままだとまず、い……んだ…………ぜ………。(パタッ)
不束者。…の続きを読む
CW | コメント:2 | トラックバック:0 |

真人間を目指すことをやめる事にしました。

テンションが下がると更新頻度も下がります。(´・ω・`)
ローテンションのときのあたしはひどいよ、ホント。なんか目の前にある「すべきこと」を為すだけで、基本的に無気力。や、わかっちゃいるんですけどねー。だからなるべくネット上に出さないようにしてるんですが。
……今出してる? これは特別☆(何

あ、題名はあれですが、真人間になることは諦めてないよ! まずは腹周りのダイエットから始めるぜ! (……真人間?



最近、文藝會でブログブームらしいので、ひとつ。
あたしは、貴方方が思っているよりも、ずっと駄目な感じのヲタです。ここではシスプリ辺りしか話さないけど、この辺りがあたしの原点なのさ。
ああ、でも、レッズ好きも素だしなぁ……これは結構幼少からですが。
……あ、最近あたしのテンションが低いのって、オフシーズンだから?(そんな馬鹿な)
兎にも角にも、リンクするならその辺を留意して下さいm(._.)m




●見たらすぐやるバトン
~ルール~
見た人は忙しくてもやる事
タイトルを「○○をやめる事にしました」に設定する事。


うっかり見たので、地道に答えることに致しましたですよ。
……って、mixiでも見た場合って両方載せるべき?!


●HN
 六寺のあら、略して六のあ。西谷、水城は正確にはHNじゃないですよねー。

●職業
 ホストではない。(学校で散々言われたのを気にしているようだ)
 普通に大学生ですよん☆

●病気
 亞里亞さま病……は、冗句です(´・ω・`)
 微かに甘だるい感じしか書けない病。
 かなり本格的に追い詰められないと動かない病。
 ゴシック的なものに過剰反応する病気。
 意図不明なルビ多用病(狼海蛇以来ずっとそうだよなぁ)

●性格
 基本的に楽天家。あまり考えずにその場を過ごしてます。
 Mじゃない。(こだわりらしい)

●口癖
 無駄にあるから、項目分けして。

 こちらは語尾の項☆
 なのだわ。
 なのです。
 ますですよー。
 だぜ。
 なのさ。
 かしらー。
 とか、兄さん(←ここは可変)は考えてる(or思ってる)らしいよ?

 今度は一人称一覧!
 あたし/俺/兄さん/僕/のあらん/のあちゃん/えりちゃん/お兄ちゃん/のあちん/えりえり
 多分、使用頻度順?

 普通に口癖の項~
 てへ☆/えへ☆
 おげー(OK的な意味で)
 にょろーん(´・ω・`)
 ねむー。(眠いらしい)
 とりあえず/とりゃーず
 みー。(頷いてるらしい)
 にゅー……(考え中につき、そっとしてあげてください)
 あいやー!(驚嘆の方面で)
 あうあう
 ま、いーんじゃない?
 持ってかれたー!
 嘘だっ!
 ごめん、今の嘘。
 駄目だったー!

 このくらいじゃないかしらー?

●兄弟姉妹
 妹が1+2+12+……。
 嘘です。誠、瑞葵、絵梨朱、亞里亞の四人です。(更に嘘)
 残念ながら、実妹は誠さんのみです。

●好きなもの
 世の中の1/4は大体好き。残り1/2は普通、15%は嫌い、10%は生理的に無理。
 因みに、のあらんが間近で見たことないものに関しては、知らない。

●ケイタイは何?
 910SH(SoftBank)。auに変えたいお年頃。(何
 今度機種変するときは、もっと赤い色を選べますように。

●コンピューターから離れられる?
 この情報社会の中、離れられる場所といったら、どこかの無人島か、現代社会と定義されるものの及ばない異文化地域に行くしかないような……。
 要するに、それ無理♪

●殴り合いの喧嘩をしたことはある?
 誠さんと、笑い事レベルにできるくらい昔に。

●犯罪、犯したことある?
 警官に「待てー!」と呼ばれて待つ泥棒っていないよね。

●お水/ホストに間違えられたことはある?
 現髪型にした直後、大体六人くらいに言われたですが。残念ながらキャラじゃねーですよ。

●嘘をついた事はある?
 人間は一日に結構な割合、嘘を吐いて生きている、ってどっかで聞いたですよ。

●誰かを愛した事はある?
 絵梨朱さん的な意味(隣人愛)なら、おおよその基本として。
 至極一般的な意味ではどうか? こんな(´・ω・`)を捕まえて何をおっしゃるやら。

●友達とキスをしたことはある?
 意外に真面目ちゃんなあたし。

●誰かの心を弄んだことはある?
 自分、不器用ですから。

●人を利用したことは?
 損しやすい性格だと、自覚しております。

●使われたことは?
 ↑の答えから導き出すと吉。

●髪染めてる?
 高校の頃とか、絶対似合わないと思ってたんだけどなぁー。今年の秋か初冬にはやめる予定なのさー。

●髪の毛巻いてる?
 伸びると縦ロール入ったりしますが何か?
 しかももみあげ辺りが巻くから、めでたく亞里亞さまと絵梨朱さんの仲間入りっ☆ (←とでも考えないと挫けるらしい)

●タトゥーしてる?
 あたし、Mじゃないから。(←まだこだわってるようです)

●ピアス開けてる?
 いやですねー、あれはイヤリングですよ。ほら、すぐ取れた☆ (←購入後一週間で片方失った子)

●カンニングしたことは?
 そーいや、大昔にそんな映画ありましたっけねー。
 あたし? やーねー、あたしがやったとでも? やったとしても時効ッスよ。
 ……実際、大舞台ではやったことないし。

●お酒は飲む?
 ぼくはじゅうきゅうさいですよ?

●ジェットコースターは好き?
 一昨年の合宿で富士急来てまず最初にええじゃないか乗るくらいには。

●どこかに引越しできたらなあって思う?
 も少し、駅に近い辺りに……(切実)

●もっとピアス開けたい?
 ですからこれはイヤリングですってば☆
 実際、進路考えると開けてらんないしー(´・ω・`)

●掃除好き?
 あたしの部屋っつーか、家の中見たら驚愕するですよ?
 物を探すときは、基本的に発掘作業。

●丸文字? どんな文字?
 乱雑。この一言に尽きるのだわ。
 あと、あたしのノートを見た人が最初に言う言葉は「文字ちっさ!」です。

●ウェブカメラ持ってる?
 なんぞそれー。

●運転の仕方、知ってる?
 誠さん操縦法なら。
 嘘です。ホントは知りません。誰か教えてくだしあ(><;)

●拳銃を手にしたことは?
 母上はあると言ってたような。相当重くて驚いたそうな。

●今現在
 聴いている音楽――勝手に坂本真綾祭→英詞祭。詳しくはLast.fmでも見れなのだわ。
 一番最後に読んだ本――2008シーズンJリーグ選手名鑑
 一番最後に見た映画――ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記。ディズニーすごかった。
 一番最後に食べた物――bitミルク味(チョコレート)
 一番最後に喋った人――母上。二人暮しだし、当然かと。

●初恋覚えてる?
 どれ?(何)

●まだ好き?
 そらないよ?

●新聞読みますか?
 最近読んでないから、少しは読もうぜと母上とついさっき話したトコ。

●奇跡は信じる?
 信じてなきゃ書けないようなことばっか書いてるですよ。

●成績はいい?
 高校以降は好き嫌いが激しくなったなぁ。

●帽子被る?
 最近はアクセ入れに化けてるよ(´・ω・`)
 髪伸ばさなきゃ似合わないしなぁ。

●自己嫌悪する?
 真っ逆さまに落とすのが趣味です。(やな趣味だな

●何かに依存してる?
 依存せずに生きられる人なんていないよっ!

●何か集めてる?
 収集癖はあまりないけど、いろんな物が中途半端に集合してる感じかしら。

●身近に感じられる友達はいる?
 今ならいると言えるはず。

●親友はいる?
 親友、って親しい友達ってことですよね? 一体どの辺からかわからないので、境界がどの辺にあるか聞いてこようと思います。(誰に

●自分のこと
 テキトーが過ぎるのだわ。自重なさい。

●あなたの性格を一言で。
 ↑でいいんじゃないかな、かな?

●濃い顔? 薄い顔?
 ペラいブサメン。

●身長は?
 夢の中では145cm。現実世界は175cm。あうあう、現実って辛いのだわ(´・ω・`)

●自分の体で嫌いな所
 存外スリムな脚、以外の大体。こんなあたしに誰がした。……って、あたしか。

●あだなは?
 乙女(ちゃん)/よも/ほっちゃん/ぽて/ピンク/タイヤ
 このくらいか……本名掠れや、一つくらいは(´・ω・`)

●異性の好きな髪型は?
 長髪は、女性でないと(時間的な意味で)厳しい髪型だよね。羨ましい(´・ω・`)

●趣味は?
 書いたり、聴いたり。(主語が抜けとう)

●身長は何cm~何cmくらいが好き?
 下は120cmから上は175cmまで、がっつりと。(広すぎる上に何を言って)
 でも、身長なんて小さくても大きくても関係ないのです。そこに愛があれば……ね☆
 でも、一番好きなのは145前後。(台なし)

●マイミクで会いたい人は?
 マイミクの人は、基本的に会いたいさね。

●淋しいと思う時は?
 人と逢った後の帰り道。

●あなたが一番したいことは?
 今は寝たいかも。

●喧嘩した時は自分から謝れる?
 基本は。でも誠さんにはあやまらn(ry

●男女の友情はアリ?
 無ければあたしは死ねるね! いや、確実に死んでたね!

●理想の人に会っていますか?
 何を以って理想とするか、そこが問題だ。(何

●恋愛と結婚は別?
 似て非なるものに見えるのだわ。
 結婚の中に恋愛はあるかもしれないけど、恋愛の中に結婚はないと思うの。

●バトンを回してきたあの人。正直この人は?
 色んな意味で恐ろしい方だと思うんだ。敵いっこねぇ。

●マイミクであなたを一番理解している人は?
 つい数日前マイミクになったあの人。付き合いが長すぎるんだから、当然すぎるけど。

●絶対やってくれるだろう
 質問の意図を読みかねます。

●時間があればやってくれるだろう
 質問の意図を読みk(ry

●やってくれるかもしれない
 質問の意図をy(ry

●やってくれるか……やって欲しいな
 質問のいt(ry

●mixi歴はどれくらい?
 そろそろ丸二年。

●名前の由来は?
 六寺については、頑張って本サイトに飛んでくだしあ。(><;)
 水城はいつか名乗りたかった苗字。ホントは「みずしろ」だったんだけど、気付いたら変わってた。(何
 もう一つは、「瑞葵」から。で、瑞葵をひっぱったんなら、ということで、エリスは「絵梨朱」なのさ。
 西谷深哉は本名の改造。



長い戦いだった……。
もう寝るのだわー。( =ω=)Zzz






……終わってない? あたしもだけどさorz


CW | コメント:0 | トラックバック:0 |

音沙汰無かった訳では御座いませんが。

死んでません、生きてます。
mixi上でも全く更新してないからちょっと危うかったですが、風邪ひいた日以外はいたって健康でした。
えぇ、ホントに。
決して14日の超連続更新のために亡くなったりとかしてません。マジで。綿雪と吹雪と観月はかわいすぎる。そしてヒカルさんとひょうちゅう……もとい、氷柱は犯罪レベル。こちらはこちらでホタがかわいすぎるし、ああもう! あたしのあたまに春風が!

……はい、ここまで書いて「もう、ゆっくりしね!(AA略)」、って気分になりました。自粛します。
こういうときに限ってBGMは「永遠の少年/Sound Horizon」であります。鬱まっしぐらやん('A`)


致し方ないので、最近レン(鏡音のほう)にはまり込んでる妹様からバトンを頂いたので、答えることに。

【大好きですバトン】
このバトンは、管理人同士の交流を深めるためのバトンです。

ルール
1・回ってきたら、何度でも答えましょう
2・送り返し可能です
3・正直に書きましょう
4・アンカー、フリーは禁止です

●あなたの名前は?
⇒あるときは西谷深哉、あるときは水城エリス。而してその正体は……特になんでもない六寺のあらだったりします。
●送ってきた人の名前は?
⇒森薗誠。旧姓:柚宮。(誤解のある表現)
●その人はどんな人?
⇒とりあえず、氏ねって言われない方の誠。
 実妹。ここまで萌えられない妹キャラも珍しい。
 最近は会う度に変な属性を追加している気がする。おまいさんいつの間にドマイナー直行部隊隊長になったわけ?(←最近判明した属性)
 あと、兄さんは天然じゃないよ。そんな属性はミリリットルとて持ち合わせてないんだぜ!
 ところで、3/2まであと二週間切ったんですが、どうしようか。(何を
●その人のこと好き?
⇒妹だし。(何
●じゃあ今憧れている人の名前は?
⇒限がない。
●何でその人に憧れる?
⇒思考力なり行動力なり想像力なり覚悟なり決意なり、俺はいろんなモノが足りんのでござんす。
●最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?
⇒やり取りしたのは小豆ちゃんらしい。
 ちゃん付けなのは勿論嫌がらせ。
●この人には適わない!って人いる?
⇒会ったことのある人の大体。
●何で?
⇒皆さん何がしかの長所というものがあるんだよ? 大体の人は。
●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!
 (最初に書いたとおり送り返しはOK、フリー、アンカーはNG)
可愛い⇒絵梨朱さん。  ……ああ! 今しれっとダメなこと言った!
格好いい⇒よくよく、思うことがある。
ツンデレ⇒貴兄のとこの紫翠ちゃん。  あ、またダメなことを。
天才⇒小咄の、っていうのならここに。 でも、彼は疲れているようだから、答えさせる気は皆無!
明るい⇒瑞葵さん。 彼女を輝かせるにはここしか……っ!(ぉぃ
天然⇒このポジションは彼が就かずして誰が就くんですか。
大雑把⇒ここの項にかかれる人だけ、褒められてない気がするんですが。



さて、バトンにも答えたし。
SHを知り、ローゼンを知るものに捧げつつ、ちょっと色々やらなきゃ…………母さま帰ってきたけど('A`) ああっ! もうHDDの処理はええねんっ!。・゚・(つД`)・゚・。
CW | コメント:2 | トラックバック:0 |

少なくとも新しい

もっと真人間になりたい。
よくわからない願いですが、案外切実。

とりあえず、Last.fmの方から「最近聴いたトラック」と「今週のベストアーティスト」のウィジェットを引っ張ってきました。
「今週のベストアーティスト」は月曜集計らしいので、暫くこのまんま。
現状を見てると……とても真人間には遠そうですNE☆ (何

折角なので、音楽関連でふたつ。
本日発売された水樹奈々のシングル「STARCAMP EP」の音質が酷いらしい(情報元:BRAINSTORMさま)
203にわかりやすい波形が見れますが……ガチでひどい。音割れがデフォで発生してるじゃないか……。
一応音声関係を齧ったことのある者としては、さびしい限り……買いたかったんだけど、どーしよ(´・ω・`)


Sound Horizon ~入門編~
ちょっと最近SHで騒ぎまくってるので、勧める意味を含めつつ。
大体こんな感じ、と概要を把握したり、うっかりハマったりしちゃえばいいんじゃないかな?(何


川越線新駅は「西大宮駅」に
栄高前にはならなかったですね。正直、良かったと思tt(ry
まぁ、結局は無難なトコに落ち着いたのかなぁ。当たり障りない感じ。
どちらにせよ、六寺家からは遠いのは変わらないんですけどね(´・ω・`)


しまった時間が……。明日早起きなのに……。
CW | コメント:2 | トラックバック:0 |

崩れてはならないモノ

あああああああああ、琴子さんが調子わりぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
もう、ここまで調子が悪いなんて――最近、ずっとそうなの。頭に春風が吹いちゃってるのよね。  まだ二月だってば!

はい、あたしは麗派ではありません。ってか、もう19人の区別もつくようになって、順調にトゥルー家族に近づきつつあるですね……大丈夫か、自分。そんなことしてる場合じゃないぞー。
あ、琴子さんってのは、六寺家のPCの名前ですよ?(←某所への言い訳)
高校入学祝いで買って戴いてから早五年。そろそろ限界か。でも使えない子(と書いてVistaと読む)にはしたくない……うみゅー。
全く、もう白雪の誕生日だというのに……如何したものか。この時期に調子が悪くなるのは……テスト期間は終わってるからいいけど、創作活動には色々と支障が……その上、4月にはちょいと金がかかるものが待ってるから、高いお買い物はしたくない……うみゅみゅー。
結論:もう暫く持ちこたえてください、琴子さん。


で、今日は私信捕捉祭りじゃー。

ウェブ企画『シスター・プリンセス・メーカー』公式サイトの「キャラ紹介」内「蹊」「翼」「雅」に過去の作品を掲載しました。
これから彼女たち四人の作品は、公式サイト内でのみの掲載になるそうです。

べびプリSS「ガラスのくつ」
ああもう、ヒカルさんはかわいいなぁ。(←存分にニヤニヤしたらしい)
あたしも人に思わずニヨニヨさせる小説書かなきゃ、うん。(間違った方向の決意表明

二次元どころか、幼い声も児童ポルノに認定する動き(情報元:BRAINSTORMさま)
要はあれか、金朋に氏ねと申すのか。
ってーか、会議内容がひどいな……全部やったらオタ系産業丸つぶれじゃないか('A`)

「ZWEIHUNDER-世界の欠片-」連載中
現物(本)が欲しい方は文藝會まで!(宣伝乙


誠さんへ私信。
おせぇ。
ってか、3/2でしたか。じゃあそろそろ文章化せにゃーなるめー。そっちもぁいとぁいとー。

拍手をくれた総統へ。
じゃあ俺、どうにかして元部長に「あっはんv」って言わせて録音してくるyp! (全体的に根本的に潜在的に間違えている
あと、妖精さんが喋れなかったら物語が成立しないので、その問いは無しでお願いしたいw ほら、人の家の庭で育ったんだし、覚えたのさ、きっと!ww



明日はお出かけ。一昨日は大宮、一日はさんで今日は狭山、次は春日部、明後日は越谷、明々後日は越谷どころか東京か。どうかしてるんだZE!w
CW | コメント:0 | トラックバック:0 |

cherish -Revision-

俺は、ここであの法則を壊すっ!
はい、無理やり更新、六寺です。
でも、残念ながら、ネタはありません。昨日書き忘れてたけど、水曜にバイトしてたらズボンが裂けた、ってくらいしかネタがないです。……月曜に、新しいの買いに行こう。

はい、ネタもないので、宣言どおりにアレでも掲載したいと思います。

「cherish -Revision-」
だから「c」は小文字だ、っつってんだろうが! (元放送部員にしか通じないネタ)
はい、こちらの作品は、起源は高校三年生。NHK杯全国高等学校放送コンクールに出品されたラジオドラマ原稿でござい。
その改訂版となる今作品。「Revision」の意味は「改訂」であって、特殊な意味は大して含まれておりません悪しからず。「cherish」の意味? 各自英和辞典を調べなさいw

各キャラクターの名前は、あたしの趣味趣向を知る人が見れば、わかりやすいネーミングだと思うです。わかりやすすぎて、部員の半数にはすぐ看破されたのだわ(´・ω・`)
ああ、台詞等も大分変わってるから、「cherish」知ってる人でも楽しめるんじゃないかな、かな? 小ネタも大分追加したし♪
それと、文藝會個人誌企画の方で、トリを勤め上げるのがこれだったりするですよw
あと、これはWEB掲載用に、ルビが色々省略されています。しっかりとルビも込みで読みたい人は、学祭に来いなのだわw(何

……あれ、自分でハードル上げた?



では、そろそろ作品へどうぞ☆

cherish -Revision-…の続きを読む
LITERATURE | コメント:0 | トラックバック:0 |

別に狙い済ましたわけじゃなく

おい、また木曜日か! これで何度目だ!
でも、決して狙ったわけじゃないんですよ。ホントに。

月曜はテストを受けた後、「昨日の深夜に更新したしいっかー☆」で更新せず。

火曜は部活に行って、クラスの野郎半分くらいで宅鍋。宅飲みじゃなく、宅鍋。調理用小さめの鍋でやるってあたり、どうかしてると思う。けど、意外といけるから驚き。焦げ付きまくったけど。
その後、99年設定で桃鉄。21年まで行ったけど、あのゲームはホントに友達なくしかける。一人勝ち気味になったときとか、マジでやばい。2位に200億とか差をつけた日にはもうやばい。もう白けるしかない。完全なる針の筵。それというのも、当時の2位と3位がキングボンビーにデビル埋め尽くしの刑に処された所為なんですが。それまでは白熱した争いだったのに……。
とりあえず助言。借金抱えたら、ワープに飛び込め。

夜が明けたら、水曜日。吉野家で朝食の後、帰宅。そして即睡眠。
気が付けば19時半。サッカー代表の日本-タイ戦見てからバイト。ってーか、流れの中で取った得点が1点だけって……セットプレー取れなかったらどうするつりじゃー。プリーズカムバックオシム。

さーて、バイト終わったら木曜日ですよ。目覚めてからPCを起動させようとしたら、XPがちょっぴり楽しいことをしでかし慌てふためくものの、なんだかんだで突破、そして今に至るわけで。あら不思議、更新日がまた木曜日☆ いったい何なのやら。


ところで、うっかりLast.fmに登録いたしました。そのうち、最近の六寺の音楽事情が明らかになるかも、しれない。
ブログに張れないことはないみたいだけど、まぁ、それはそのうち。登録されてる方は「mikana_rnme」だったりするので、適当に煮るなり焼くなり。


ま、どうせ今までの作品も公式サイトで公開させて貰いますけどね(外道
なんと!
……まぁ、いいか。(何
とりあえず、駆け抜けねば。絵とかないけど、超ゆっくりだけど、折角春休みに入ったし、突き抜けてーっ!

え……卒、激??
CW | コメント:2 | トラックバック:0 |

常に書けるわけないけど、安定はして

あれ、気付くと3日とか普通に経ってる。
おかしいだろ、31(木)に結構な長文書いたはずなのに、気が付いたら日付的にはもう4(月)ですよ。
このとこ木曜の夜と日曜の深夜(つまり月曜扱い)にしか更新してないですよ。携帯で見たら面白いくらいにMonとThuの追いかけっこですよ。なんじゃこりゃあ、たすけてくれぇー。(棒読み)
はて、それでも世の中はがんがんに動いてますよ。中国産餃子とかで中国人が丸ごと非難されてたり(さすがに十把一絡げはよくないぜ)、倖田來未がなんかやらかして淑女方の反感買ったとか、伸二がVfLボーフムに移籍してついさっきデビュー戦を迎えたそうで、ドイツブンデスリーガは日本人が3人いることになって、昨日は長谷部がデビュー戦を勝利で飾り、ボスニア戦は気付いたら山瀬一人舞台……この野郎、って感じになったとか、うん、色々あった。(後半待てよ)

とりあえず、何が言いたいかというと、次回か次々回くらい、「cherish」のうpするかも、ってことです。(全く関係ない)
「cherish」は知る人ぞ知る、のあらん放送部時代のラジオドラマの台本。その台本が小説版になって帰ってくるってな話。ホントは文藝會で現在進行形で書いてる個人誌に載せる予定で、そっちで初見になるようにしようと思ってたのですが、なんか折角だし、「知ってる人は知ってる」し、こっちの方に先に載っけちゃっても特に問題ないかな、なんて思って。
掲載は微調整してからですので、少々お待ちください。


>つーわけで、改めて「今のままでもOKよん」と、再度公認化を呼び掛ける次第であります。
うふふ、果たして本当にこれで足りてるのかしら?(何
イラストストーリー、かぁ……。あたしが活動してゆく上で一番のネックはこれですね……。誠さん、やってくださらない?(ぉぃ
まぁ、そういわれると、つかなかった踏ん切りもつきそうな感じです。
あ、でも、もう少しだけ待ってください! 流石に二年も前の作品をそのまま出せるほど自信が……っ!(汗
さて、正式デビューは、最速で二月半ば……かしら? もうちょっと絵梨朱さんのキャラコレについては考えますけども。二月中にできなかったら、踏み出すかも。

>公開された5つの作品のうち4つは、“間口”に相応しいものだと思います。
……除かれたひとつは、絵梨朱祭でよろしいかしら?(六寺さんは非常にびくびくしているようだ
CW | コメント:0 | トラックバック:1 |
| HOME |
