Cross of Wings -ver.weblog-

「Cross of Wings-revision-」's diary.  URL→http://ariato7ni339i.fc2web.com/



スポンサー広告 |

一杯一杯

明日というか今日は夏号〆切ですよ。




 (>'A`)>   ウワアアアアア
 ( ヘヘ



と言うわけで、必死で書きます。
CW | コメント:0 | トラックバック:0 |

小休

無事です。
期間中に前回課題も終了させ、提出しました。

と見せかけて、色々訂正するためにまた持ち帰りましたが。うーむ、発表の準備もせにゃなるめぇし、ゼミ意外と面倒だ(´・ω・`)卒論自体面倒なものだし、当然かぁ。

こんなこと言いつつ、ほぼ丸一日、父と狭山入間所沢あたりであそんできたりもしました。妹様も驚いたようだったし、満足だったのだわ。ってーか、父上のカレンダーにはしっかりあたしと飲むと予定が書いてありましたよ?>妹様
因みに、赤のキャリーケースも買ってもらったり。よく見たらガチでスーツケースだけど気にしないっ( ゚3゚)きっと文藝會合宿辺りで初披露かしら。


でも、行かなきゃよかったかな、とも後悔してたり。
だって、夏号の〆切がっ……! 間に合え俺っ!

CW | コメント:0 | トラックバック:0 |

Time Trial!!

いやー、やってしまったねー。また引かせちゃったねー。
反省しろよ?


俺がな。(´・ω・`)


ただいま無駄にタイムアタックに挑んでおります。明日のゼミの時間までに課題を終わらせることができるか、って内容の。
因みに、図書館の稼動してる時間しかプレイできないから、今はPAUSEボタンで止まってる感じ。これで寝ても安心っ!
あ、残り時間は9~13時の残り4時間。
たださぁ、今日9:30~19:30の9時間-昼飯タイムを費やしたのに終わらなかったのよね……残り1/3、勝算は無いっ!(キリッ)

(´;ω;`)颯爽とやばいぜ
SCHOOL | コメント:0 | トラックバック:0 |

如何

うーん、ここ最近はBlogですら週一になっちゃって……。だって、気が付いたら時間が無いんだもの、参っちゃう。(←キャラが違います)
とりあえず、ゼミの果てしない課題(しかも大学図書館でしかできない罠設置済)と学年企画・夏号とビデオ消化+色々に追われてるような気がする毎日を送っております。その割にはウイイレがとめられない。このダメ人間はどうにかならないものか。無理か。
そして、コレを更新した二時間後にはバイト行きか……くっ、神よ、私が何をしたと!(←ウイイレだろ)
とりあえず、なんか無性に忙しいから、妹様はつっこさん&るるちあzipを作ってうpしておくこと。GW中に持ってこないのが悪いっ!
さーて、この隙間タイムのうちに早く学年企画でも夏号でも、書かなくてはならぬ……明日明後日はできるか不安だし。


……なんか近況報告で終わっちまったのだわ。うみゅー、球技大会に向けてテンションあげなきゃなのに。
CW | コメント:0 | トラックバック:0 |

玩具の反省と妄言

最近、捕捉が無いのはPCであまり回ってないから。というか回りはするんだけど、此処の更新より重要なこと=形骸化したあの〆切を取り戻す旅(?)があるから、中々しないだけなのですよ。最近、琴子さん(PC)は音楽再生機かword専用機に成り果ててらっしゃる。いや、ネットをしないわけじゃないですが、ケータイで回ることのが多いなぁ。

おとといは読書会などをしてから新歓コンパ→カラオケ。
読書会はあたし(正確には水城エリス)の作品「evanescence」を。
とりあえず、課題を一つ → 表現技巧・伏線が細かすぎ、らしいぜ。……そういうのって、あんまりわかりやすすぎても、とどうしても思ってしまう。故に伝わりづらくなっているのかしら。実際、しれっと書いてるしなぁ。
あと、時間経過は丁度良かったらしい。あたし自身は速すぎないかと思ってた分、意外。つまり、最近のあたしはくどくなりすぎてるのかな?
最後、白翼spから、作詞してみたらどうか、と。うーん、一応シスプリメで瑞葵・絵梨朱・デュエットと三曲分作ってみたことはあったですが、これはこれだし。とはいえ、あたしが詩書きの真似事(ありゃ詩でもないけどさ)をすると、「I sang a song of blue for ...」や「終の歐と始の謡」の「虚構の日」みたいに、語感より外見に拘泥してしまうことが多々あるのですよ。……カナで書けばいいのか?!(←非常に単純な発想をしたようだ)


とりあえず、うpしてない作品について語るのはここまで。早く上げなきゃねー(´・ω・`)

ちなみに、コンパはすごかったね。今までは局地的に盛り上がることこそあれ、あそこまでのテンションになったのは、かのK先輩がいらした時期まで遡るのでは……。
カラオケも……うん、兄様も歳を取ったのかな、と錯覚させられた。まだあたし17だってのに……!(しれっと)
ちなみに、SSさんからは放送部時代の記憶が掘り起こされるような扱いをされました。萌えキャラ扱いは卒業しようかな、と思ってた矢先なのに……っ! 悔しいっ、でも(ry

↑とか書けるあたしは、やっぱ楽観的なのでせうか?
一年の最初からパーフェクトでも、あたしは怖いですよ。




やば、もうバイトの時間――!
LITERATURE | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
