Cross of Wings -ver.weblog-

「Cross of Wings-revision-」's diary.  URL→http://ariato7ni339i.fc2web.com/



スポンサー広告 |

如何

うーん、ここ最近はBlogですら週一になっちゃって……。だって、気が付いたら時間が無いんだもの、参っちゃう。(←キャラが違います)
とりあえず、ゼミの果てしない課題(しかも大学図書館でしかできない罠設置済)と学年企画・夏号とビデオ消化+色々に追われてるような気がする毎日を送っております。その割にはウイイレがとめられない。このダメ人間はどうにかならないものか。無理か。
そして、コレを更新した二時間後にはバイト行きか……くっ、神よ、私が何をしたと!(←ウイイレだろ)
とりあえず、なんか無性に忙しいから、妹様はつっこさん&るるちあzipを作ってうpしておくこと。GW中に持ってこないのが悪いっ!
さーて、この隙間タイムのうちに早く学年企画でも夏号でも、書かなくてはならぬ……明日明後日はできるか不安だし。


……なんか近況報告で終わっちまったのだわ。うみゅー、球技大会に向けてテンションあげなきゃなのに。
CW | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
