Cross of Wings -ver.weblog-

「Cross of Wings-revision-」's diary.  URL→http://ariato7ni339i.fc2web.com/



スポンサー広告 |

悪魔来たるか

待て! まさかの連日更新だなんて! コレは何かが起こる前触れに違いな(ry
はい、たまにはまじめに更新……と思いきや、ほとんどが捕捉ですよ旦那。もうちょっと自分で生産しろと(ry
……でも、久方ぶりだから、いいでしょ?(聞くな


<捕捉ありがとう部門>
な、なんにせよおめでとー!! (6/29)
ありがとー!w
足を攣るのはなんかの栄養素が足りないらしいとどっかで聞いたですよ。乳酸菌摂ってr(ry

<移転・閉鎖・リニューアル部門>
こんな東方はいやだ!
こちらはりにゅあるしたようですぜ。

「人生プラス思考」
アメブロ部門のようです。本家が調子悪いらしいですよ?

Webサイトサーバーを移転しました。
最近は専ら東武線ユーザーのあたしとしても、姫宮ななさんは気がかりなのですが。ってか、いつのまにそんな流れに、東武線……。
因みに、あたしにとっての「姫宮」は「北春日部・姫宮は止まりません」のイメージしかなかったりする。(何

散露書院は閉鎖いたしました
本当に色々お世話になりました(つД`)

<一次小説部門>
昼下がりのドロシー第5話、「Mr.Butcher」などなど
ホントいっつも思うんだけど、どうしたらそんなサクサク書けるようになるのかしら?(←絵梨朱さん誕生日記念(2000字ちょい)も1週間以上かかってるようです)

<シスプリメ(?)部門>
(無題) (6/14)
…………っっ、ーーーーっ! (←変態が悶えているだけのようなのでそっとしておいてください)

<シスプリ部門>
夏コミの販促用ポップとかうちわに使いますw(笑) (6/27)
よし買ったぁ! (早
ちかと亞里亞さまの辺りで大いに吹きそうになったのは、あたしが兄やで兄くんだから。(´・ω・)

<べびプリ部門>
『あらしのよるに』 (6/24)
春風さんメインのはずなのに観月に「――きゅん♡」としたのはあたしだけで十分だ。
19人も上なり下なりがいると、やっぱ大変なんですね、トゥルー長男は^^

『トゥルー家断絶』 (シリーズもの)
麗さんは ほんとうに てんねんですね。(姪の成長を見守る伯父さん伯母さん夫妻あたりの目で)
惹かれる人が多いことに、成る程合点がいくわけですよ。

<その他部門>
QMAより、シャロン。 (6/28 18禁注意)
ゲームシスプリメの方は、見守ることしかできず(´・ω・`)ですが、なるたけ支援したい今日この頃。

<森薗さんへぜひ聞いておきたいこと>
谷山浩子がニコニコ動画に興味を示しているようです。(情報元:BRAINSTORM)
おまいさんの意見を求む。



久方ぶりすぎましたね、ホント……。
よし、これで今日の夜勤中は小説に懸けてもいいよね!(何

(´・ω・`)……

(´;ω;`)ブワッ

(´;ω;`)ユーロケッショウミテェヨォ……
CW | コメント:2 | トラックバック:0 |

早く起きた朝の懺悔

しまった! 仕事まで時間がない!
というわけで、とっとと本文だけ載せて逃げます!w
因みに、HTMLで読みたい人はこちらへお願いね!

というわけで、慌しいけれども、絵梨朱さんの誕生日おめでとうございます。
詳細は後々追記いたします。



<追記@4:40>
改めて、おめでとうでした絵梨朱さん。
やおさんからはメールでお祝い戴きました。ありがとうございます!

で、数えれば実に二年振りに表立って公表された絵梨朱さんSS。ちょっとまだ文が固いな、等と思っていたり。まぁきっと、お話の中心が兄さまより自然すげぇ!的な方向に寄ったから、と思いますが。日頃、兄と離れている(絵梨朱さんは基本的に学校寮の所属です)分、兄に対する気持ち以外の描写がどうしても増えます。それ以外に関する、絵梨朱さんの多感な気持ちをいかに描くか、課題だわ。兄がいない(=関わらない)と妙に安定してしまいますからね、絵梨朱さんったら。もうちょっと素直な感想をちょくちょく書くべきかしら。けどそれだと幼くなりすぎるような……みゅー、意見求ム。

文章系なお話はさておき、今回は新しいお方が増えましたね。
絵梨朱さんの通う学校にある教会にいる、シスターのリーナさん。本名はリーナ・ホーグランド、ドイツはノルトライン=ヴェストファーレン州の生まれです。結構都会っ子(20代後半だけど子と言うか)。なんでドイツかって、プロテスタントのルーテル派発祥地だからですよー。旧ザクセン公国領内ー。ルーテル派はプロテスタントとしては珍しく修道院があり、シスターもいらっしゃるそうな。ですから、今回の登場と相成りました☆ (因みに、フィンランドを始め、北欧はほぼルーテル派です)
宗教系はなかなか複雑ですが、まあ大体ルターが言ったことを奨励してるのが、ルーテル派です。それ以外にもいくつも宗派があって、ルーテル派内もいくつか教会が別れてて、プロテスタントて七面倒くさいです(´・ω・`)
そんなプロテスタントの内情は置いといて、彼女は絵梨朱さんの行く道をニヤニヤ見つめるポジションを担当してます。がっつり応援というか煽るタイプの桃花さん(バレンタインの憂鬱。参照)とはちょっと違うかなー、なんて。
絵梨朱さんは環境上、新キャラが増えやすいですが……その都度ちゃんと紹介します故、どうぞよしなに。

にしても、懺悔は告解室でやらすべきだったかしら……まあでも、人もいなかった(と思ってた)し、つい、ってことで♪




早く起きた朝の懺悔…の続きを読む
SPM | コメント:2 | トラックバック:0 |

基督教には範疇外

ただ今、あたしは野田線に乗っているのですが。

左隣に明らかにエクソシスト@D・Grayman的な方がいるのですよ。
どーみてもコスにしか見えぬ……俺の目が狂っとるのか、それとも正しいのか、誰か教えてくりゃれ(^^) (←結構混乱しているようです)



あ、七里で降りてった。
A&G | コメント:4 | トラックバック:0 |

ただ過ぎるのみ

一昨日、6/21は口癖が「チェキ!」な元祖アホのk(ry)の誕生日でした。
それ即ち、当サイト「Cross of Wings」の五周年記念の日、ということでもあります。
(´-`)。o(まあ、開店休業期を除けば、実質三年程度と名乗るのが妥当なんだろうなぁ)
「~ -revision-」になってからも、軽く二年+1/4と経ちました。ってか、revisionしてからか、半ばお休みしてたの。(←ダメ人間)
……何はともあれ、こんなユルサイトに少しでも関わって下さった方々に、感謝を。

にしても、どーしよーかしら。話すことがEUROとゼミの発表のことしかありませんよ、奥さん。あと、母上が遥かの新作買ってきたくらい。ゼミの発表日にもう一個発表があるけど、あまり考えてません。
ああ、今日のEUROはスペインvsイタリアか……スペイン語を習い出した今、ちょっとスペイン寄りな――フィンランドが出てたらフィンランドにがっつり寄ったでしょうけど――視点で見ているのあらん的には、外したくなかった試合……仕事終わった頃には丁度終わっているのか……(´・ω・`)
とりあえず、スペインがEUROベスト8の呪い(スペインはEUROでベスト8以上の成績を出したことがない)を脱せることを祈りつつ、仕事に戻ろかなー。



日本vsバーレーンは、明日だと思ってました(´・ω・`) まぁ、消化試合だし、ハイライトでいいか。負けて岡田監督更迭になればよかったのに(´~`;) (←今の日本代表はつまらないと思っているようだ)
CW | コメント:5 | トラックバック:0 |

突貫

なんか鼻血でたー。


(゚∀゚)


(゚д゚)


あわわわわ、客のいない時間帯でホントに良かったというか、久々に鼻血なんて出したなというか、もしや今日サンクリで買ってきた同人誌のせいなのか、いや、あっちな本なんて一つも買ってないのにとか、ちょっと慌てましたゆ(-∀-;)
ああ、でも今客来たら、鼻にティッシュ突っ込んだ状態で接客かぁ……空気読めよー?



何はともあれ、サンクリはお疲れ様でした。シスプリメ本は完成がちょっと大変な時刻までなってしまったですが……というか、こちらでは何も言ってなかったのですが、6/15に開催されたサンシャインクリエーション40にシスプリメクリエイター有志で本が出されてました。そちらにあたしも一筆書かせて戴いたのですよ。てゆーか、ホントに書くだけ書いてほっぽってごめんなさいっ! 結構ガチで反省気味(´・ω・`)
と、ここまで改行なし。頭に血が上ってるのかしら。だから鼻血出すのかw
とにもかくにも、hiro-Rさん、くろやんさん、チャンプさん(でしたよねっ?)、psyさん、ゆきさん、原稿書いた天橋さん、KURIさん、サンクリで途中合流していたH嬢さん、他参加していた皆さんお疲れ様でしたっ!


さて、一区切りついたし、バイト終わったら発表の準備×2と絵梨朱さん誕生日の準備と学年企画しなきゃ……(´・ω・)(←どこが区切りかw)

あ、書いてたら鼻血止まりましたw 驚かせてごめんなさい☆
CW | コメント:0 | トラックバック:0 |

複合された週間

てか、このとこずっとそうやがな(´・ω・`)

今日の頭の中は「朝と夜の物語」。さあ、往っておいで。Oui,monsieur.
一体どこへ行くんですか、あたし。(;´・`)

火曜はゼミのみんなで集まって食べまくり喋りまくり。気付いたらあたしがヲタとバレてたけど気にしない。(´;ω;`)
ゼミってのは、将来の指向している方角が似通っている分、今までそう話したことのないこと――文芸会でもAIRSでもネット上でも話したコト無い話が出来て新鮮でした。国語教育でそんな話せるなんて、思いも寄らなんだ。要は面白かったー。

色々すっ飛ばして、土曜は髪を切りました。
だけどうっかりサイドを切られすぎてしまって……うん、なんか、なんかです……(´・ω・`)
うっかりすると、どこかの歌劇団の男役にも見えなくはないので気をつけなくては……でもサイドが無さすぎて、ごまかしがきかな……orz

あと、服も買いました。結構どっちゃり。初夏らしく展開できればいーなー。
今回は白系のタイも購入。ちょくちょく顔を出させたいなー☆
ただ、なんかこないだ(三ヶ月前)に原宿の底力を見てしまったので、そのうち行こうかなとか思ったり。今までなら大宮で済ませられてたんだけど……あたしをリアルで見る人じゃないとわかりませんが、黒地に白十字の裾変型と二の腕の見えるあの白シャツは、意外と気に入ってるみたいですよ。
あと、靴とかも買わなきゃなぁ。そろそろ。


さて、文芸会で言っても通じないからここで書こう。
EURO2008 AUSTRIA&SWITZERLAND、始まりましたね。
昨日のグループA第一戦(スイス対チェコ、ポルトガル対トルコ)は勿論見届けましたともさー!
今日(オーストリア対クロアチア、ドイツ対ポーランド)は勿論見れないですが、明日のルーマニア対フランス、オランダ対イタリアとかすごい熱い試合は頑張って見るぞー!
…………って、現実逃避しないと、レッズの大敗に凹んでしまうのさ(´;ω;`)
ああ、マニャンかペペ欲しいな……ボシングワもかなり。(´・ω・)

さて、でも今日を乗り切らねば……発表の準備も進めなきゃだし……もっと優しい時間にやってくれ、EURO。



……文芸会の第三学年のみなさまへ。EUROに気を取られて学年企画が進まない、なんて事態は全力で避けてますので、もうちょっと待っててね! orz
CW | コメント:0 | トラックバック:0 |

振り返るのはいつもこの場所

頭の中で「Sacrifice」とか「エルの楽園 [→ side:E →]」歌いながらバイトしてるのはどーかと思う。
平たく言えば、「等しく灰に帰るがいい」とか「明日はなんの日か知ってる?」「世界で一番かわいい女の子の誕生日」とかいうやり取りが、頭の中でエンドレス。冷静に考えなくても終わってる。

とりあえず、最近は一区切りついたような感じで、のあらんは安定期に入り……たかった。(何
ゼミともう一個の発表の準備とか、そろそろコミケの当落発表だとか、学年企画もまだ終わってないし、そろそろ個人誌も再起動しなきゃだし、レッズがあっさりナビスコカップ予選敗退とか、未菜山さんがメルマガ止めたり(思い返せば投稿したこともあったのさ)、むー、落ち着くには至らず。

というか、月日の流れに絶望しそう。もう六月かぁ……折り返しじゃないか。
とは言え、まだ折り返せる気分、もとい心持ちではないので、色々しゃんとせにゃーのー。(´・ω・`)
とりあえず、すっかり更新の止まってるCW本サイトをいじらにゃー。
振り返るのはいつもこの場所…の続きを読む
CW | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
