Cross of Wings -ver.weblog-

「Cross of Wings-revision-」's diary.  URL→http://ariato7ni339i.fc2web.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

インセスト・タブー

さて、この時間の更新が帰って参りました。そろそろ通常モードに戻る準備ですよー。
……。





戻りたくNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE! /('A`)\
嫌だよ、ボクはまだお休みの世界にいたいんだい!
と言っても仕方がないことは知っているのだけどね。(´・ω・`)


清里旅行は非常に楽しめました。ゼミ合宿、という危険に恐怖な単語にgkbrしてたことを思えば、とても楽しんだ。うっかりメリーゴーランド乗っちゃうくらいね!www
にしても、ゼミ内でのキャラクタが完全崩れた感がするのは気のせい? まさかあんな設定やこんな設定が付加されるなんて、想像してなかったのだわ! 今まで座ったことのない(気がする)、エロキャラというポジションに就いて、正直どーしよーw

で、昨日はコミティアに行って参りました。白翼spの方はどうやら無事に終わったらしく、安心なのです。
あたしの方は、途中で甘栗ちゃんや新井sp、かまたんと浮月様と合流したり、はぐれたりしつつ、時を過ごしました。
……但し、合流するまでにうっかり買い過ぎたけれどね(;・ω・)
それにしても、みんなの興味の持ち方の違いたるや、思ったより大きくて驚いた。まー、これは最近、誠さんにも同じことを思っていますが。あの娘はどうしてそんなCPに……。
話を戻して。気が付いたのだけど、あたしは兄妹もの――大きく言えば、インセストタブーに大いに惹かれる部分があるらしい。難なら、姉弟でも、兄弟でも、姉妹でも、それ以外でも構わないけれど。(何
妹を持つ兄が故の共感か、とも思ったけれど、それが正解とはあまり思えない。もしそうだったら、あたしは誠さんを性的対象として見てることになるからな!w
背徳感とかを通じて、何らかのものを得ている、としても、弱い気がする。実際に勝る背徳はないだろうし、何よりあたし自身は、背徳にまず恐怖を感じる人間だ。臆病故に仮想を利用してる、とも考えられなくはないけど。
一番近いのは、空想への憧憬だろうか。しかし、それならば文を読む&書くことで補えてはいないか。いないから補填を求めるのか?


よく分からなくなった上になんかきめぇwww
さ、微妙にスルーしつつ、今週もファイトしよう。
……って、ずっと雨のターンみたいだけど(´・ω・`) (←結構雨嫌い)
スポンサーサイト
CW | コメント:2 | トラックバック:0 |

臨界

左目が痛いよ。なんでー?
あんな状況で合宿レポート放棄しててごめんなさい(´・ω・`)案外余裕な……。
とりあえず、更新量があまりにも少ないので、TWITTERを導入することにしました。右を見れば気付きますよねー。 因みにのあらんのアドレスは→ http://twitter.com/mikana_rnme

コミケは堪能しました。散財額の七割はアクセ系だと思う。そのうち紹介するかしらー☆ 「どこで使うの?」って言うようなのも増えたけどな!w
二割はSakura-Fubukiに費やしたかな? シスプリうちわが……非常に無念です……でもてんくれうちわは手に入れたからー!
うっかり宣伝し忘れたゲーム版シスプリメも購入したよ! まだプレイしてないけど! 時間ねぇー!!

とりあえず、明日(ってゆーか今日)から二日間、清里へ旅立ちます。ゼミ合宿だよー。準備終わってNEEEEEEEEEEEE!!!!!
それを越えたら22の部会、24にはコミティアか……。白翼spたちのノベルゲーム「Nowding」が発売だそうでしゅよ。詳しくはこっちね!  ……しかし、サークル名は何でしょう?

ということで、合宿レポートはもうちょっと後。内輪ネタだけど許してー。
CW | コメント:2 | トラックバック:0 |

遠くに曳いた網の代わりに――レポート編

帰還からもう三日経ちましたか(゚□゚;)
もうなんかgdgdなのだわ。やっと来た夏休みをぐてーんと堪能している、そんなのあらんです。イベントも有明行の日まで無いぜ……って、明後日か! はえぇ!

さて、本題に突っ込む前に、学年企画のお話。ろりばばぁことエステルさんのお話ではなくて、また新しい方の、ね。エステルさんも出てきたりするみたいですが。
えーと、彼女達はどう進むのがベストなのかな……。まだ未確定なとこが多くて、ちょっと大変です。ちゃんと固めなきゃなぁ。時間制限も以外とネック。なんかまた無駄に長くなりそうなのだわ(´・ω・)


さて、合宿のお話に入りましょう。前回の写真うpの時点では見事に甘栗ちゃんが釣れましたが、実際はどうなんでしょう。――って、貴方、報告聞いてたでしょ?!
さて、こっからは追記をどうぞ、ってかんじでしゅが、現時点ではまだ途中ですのでお気をつけて!



遠くに曳いた網の代わりに――レポート編…の続きを読む
CW | コメント:0 | トラックバック:0 |

遠くに曳いた網の代わりに――画像編。

帰ってきたよ! とりあえずな!
今はお疲れ様! ボクは眠いんだ('A`)

以下は写真集。6枚しかないけど。この辺の詳しい解説もかねて、明日くらいに?
遠くに曳いた網の代わりに――画像編。…の続きを読む
CW | コメント:1 | トラックバック:0 |

融けだしそうな空

鞄。
旅に出ますよ。
明日からは埼玉に居ないよー。

…………。
(´;ω;`)ブワッ

やったよおおおおやっと休みらしい休みだよおおおお!!!!!!
やっとここまで来たぜちくせう。思えば長うございました。うひひ、ニヤニヤしちゃう。
準備も大体終わりまして、疲れもあるのでさくっと寝ようと思いますー。
写真は、初お目見えのケースと、去年もらった鞄と、六寺さんのレアな生足。 ……最後いらないだろ、JK。

合宿の様子は、もし余裕があったらケータイから更新したいと思います。
ただし、こっちは文だけな! 写真も撮ったら、後からうpしますですよー。
CW | コメント:0 | トラックバック:0 |

掻き集めて煮て、それが収まれば

Q:最近、一番「こえぇ!」と思ったものは?

A:己のウエスト。


……まあ、どちらの方向で、かは気にしないでくださいませね。こわいよぉぉぉぉ/('A`)\


何とかかんとか、集中講義は終了。単位が取れてるかどうかは、今は考えない! 金曜納会→カラオケオール→テスト、とかなめきったことしたけどな!(;^ω^)
ここからは、バイト→寝ずに日比谷公会堂→補講のコンボですよ。おーし、やばい、絶対眠い、てか現時点で眠い(´Q`)。oO
そして、明日は茗荷谷、明後日・明々後日は公務員試験対策講座、八日からは合宿in網代。さいたま市内に留まることの少ないファンタジーな日程(´・ω・`)
で、あんまり時間が少ないので、合宿の準備をし始めました。中々の大荷物になりそうです。移動が……(;´・ω・)

……ふう、少しでも希望というか愉しみのあることを話さないと、ホントにやばくなっちまうですよ。んー、遠いなぁ……。

ワンフェスの事故に関されましては、傷付いた方々は、怪我が早く治ることを心から祈ります。スタッフさんはお疲れ様でした、ゆっくりお休み下さい。
兄さんには、母上様から大丈夫か、とメールが来ました。あたし行ってないyp!
家に帰ってもそのお話をしました。
「ビックサイトの事故だけど」
「うん?」
「“あの”長いエスカレーターで一瞬、逆走したみたいで」
「え、“アレ”が?!」
「そう、ソレ」
……母子間で「ビックサイトのアレ」で通じるとか、中々ない光景だと思う。(´・ω・`)

今日は有明には行かずに何してたんだゴルァ(゚д゚#)という話ですが、「キラッ☆」とか「田園都市線は大変な(ry」をかの東京の市の名を冠する彼がやったり、テレスコープで懐かしませ、エルの天秤→歓びと哀しみの葡萄酒のコンボを繰り出した教頭を、にこやかに見つめていました。はい、見つめてただけです。な、何もしてないんだから!


思った以上に長い日記になったなぁ(´・ω・`)
来週、再来週はこの時間には更新しないよ!
CW | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。