Cross of Wings -ver.weblog-

「Cross of Wings-revision-」's diary.  URL→http://ariato7ni339i.fc2web.com/



スポンサー広告 |

吹きすさばずも

何か寒くね?!

はい、寒いのはあたしの脳、六寺です。
いや、実際涼しいを通り越して寒いですよ、埼玉。お蔭さまで(?)鼻水トマンネ。ずびずび。
しかも、週間予報曰く、向こう一週間――次の日曜まで――お天道様が拝めないとか。堪忍なぁ。
これは、天気がその日のテンションの重要なファクターであるのあらんとしては、非常に致命傷。がんばってコンディションを整えて、次の試合に備えないと。
で、試合て何?

学校という日常がじわじわ復活しだしております。そこに公務員試験講座が過剰なスパイスをこれでもかと注ぎ込み、幅をきかせはじめました。ヒィィ((((;゚д゚))))
目下、一二を争う強敵である数的処理とか経済学をがんばらねばなりませぬ。
のあらん、コツコツやらなあかんの苦手なんやけど……まぁ、しゃあないわな。(何故似非関西弁) 女神が戦わぬ者に微笑むことなど決して無いのだから、ってことで。ですよね、レオンティウス!

はー、靴欲しいわぁ。ブーツ系かまたはラバーソール。誰かあたしにプレゼントしてっ☆ ←
あ、色は白か黒で、黒ならワンポイントで赤があれば嬉しいな。←



メモ
今度は絶対ナンで食う
CW | コメント:0 | トラックバック:0 |

Spin,spin,spin?

いつもより少々遅いのは、火曜が祝日だからでございまぁす↑

ダメだこいつ、早く何とかしないと……(AA略)

すっかりアレクセイ・ロマノヴィッチ・ズヴォリンスキーが板についてきたようです。ダメだこいつ、早くn(ry
とりあえず、あたしを今カラオケに連れてったら、サンホラしか歌わない気がする! 嗚呼、穴があったら歌いたい!(違)


それにしても、久々のゲリラ豪雨……皆さん無事かしら? 埼玉ダービーはもろに煽りを喰らってましたが。試合中断は選手がリズム崩すからやってほしくないんだけどなー。まー、勝ちゃあ全く構わないのですが。(何目線

↑とリンクしてるわけではないですが、授業が再開致しましたが、すぐに飛び石連休でリズムが狂うぜ!
しかも、のあらんてば月曜授業無しなので、うっかり四連休! うわ、世の中なめきってるよこの子!

おうち帰ったら、ゆっくり寝ゆー。で、気が向いたらお出かけすゆー。
そんなこと言って、昨日の時点でそうしようと思ってたんだけどね(´・ω・`)
のあらんはでぶしょう。Notデブshow。ヒィィ!((((;゚д゚)))) (←自分の脇腹を摘みつつ)




テンションが可笑しいので、コピペ貼って自省。

バカなの? 六波羅探題をセクハラ短大と間違えて興奮するくらいなの?
頭を叩くと良い陶器のような素晴らしい音色なの?
新鋭のミュージシャンに「新手の打楽器として頭を使わせてくれませんか?」って頼まれるの?

以上、⑥寺でした。
SCHOOL | コメント:0 | トラックバック:0 |

evanescence

不意打ちで更新だっぜ!
はい、こんな書き出しですがそこまでテンション高くない六寺です。いたって普通さー( ゚3゚)
今回はこちらの作品。

「evanescence」

はい、データ紛失の悲劇以来、全く止まっていた作品紹介がやっと帰ってきたよ!
まぁ、決してデータが復活したからではないのですが('A`)
因みに、この作品より前に「I sang a song of blue for ...」という作品を発表してはいるのですが、キャラとか色々紹介のほうで「I'm BEATing~~」を紹介しているうちに、「こっちも紹介しねぇと、ネタバレ要素ばっかやん!」と気が付いたために、こちらを先に新歓号からちまちま打ち直してたわけです。
というわけで、この作品と「I'm BEATing~~」はリンクしてるというわけなのですが、その辺を感じていただければ!w
ってーか、この作品はあんまり語るとネタバレになる! ピンチ!
あと語れることは精々――当作品がサンホラーホイホイってことくらいでせうか? おまーじゅ。

さて、作品へと行きたいところでございますが……とりあえず、ちょっとしたリンクでも。
親父の生き方適当すぎワロタwwwwww
ちょっとジーンと来たので、紹介まで。ちょっとのあらんは久々にきゅんときたそうですので。
とりあえず>>1はKティうp。(台無し)


では、作品へどうぞ。
HTMLはこちらです。

evanescence…の続きを読む
LITERATURE | コメント:0 | トラックバック:0 |

進まざるも退がらざる

妹様の誕生日が通り過ぎましたが、特に何もありませんでした。
成績発表もありましたが、特に何もありませんでした。
白翼会四人が久々に勢揃いでしたが、特に何もありませんでした。
放送部第30代同窓会もありましたが、特に何もありませんでした。
Moiraの冥王と人生は入れ子人形が頭でループ気味ですが、特に何もありませんでした。

はい、ドが付くほど嘘ー。たまにはそんなこともするー。意味はないー。
単純に、何だかテンションが上がらない。人と会って話せば上がるんだけどなー。非常に唐突に一人が淋しいw

ホントは、妹様とズヴォリンスキーな会話を交わしたり、単位を落とさなかったことに歓喜したり、ビリヤードとアレ気なお話で夜を明かしたり、高校時代を激しく懐かしんだり、うっかり「愛してーるー」とか「おぉ、エレーネ(ry」とか口ずさんだりしてます。これが先週の大体?


今週からはついに授業再開。うわ('A`)



文藝會学祭号はなんとか完成をみました。提出者中で一番短いけれど。(´・ω・`)
あと学祭であたしが関わるのは学年企画号だけか。編集長として完成させなきゃ(`・ω・´)なので、浮月様、できれば急ぎ(ry
CW | コメント:3 | トラックバック:0 |

out

まだ間に合う、まだ間に合う。
何がって、学祭号の作ひ(ry

女三人で姦しいはずだった作品を、発想とか流れとか〆切的な意味で断念し、今回はスーパー一人語りになりそうです。
いつも通りだと思った方、ちょっと惜しい。(何
今回はいつも以上の一人話だから覚悟しろー?ww

というわけで、今日は短く早目に撤退。
……妹様の文化祭に顔を出さなかったら、もうちょっと書けてたかなぁ? いや、どっちにしろこんなもんかも(´・ω・`)
ところで、あたしは誠さんほどエロスじゃないよねー?(何
LITERATURE | コメント:0 | トラックバック:0 |

終焉の距離を測りかねて

きっとヤバめ。
何が、って学祭号が、さ! 彼女達は中々書き進みません。女三人寄れば姦しい、ってのは嘘だったの?!(何)
個人誌も微妙です。こちらのデータ復帰はまだ為されてないし。手が遅いのはいつものこと。なのになぁ……嗚呼、半頁に渡った説明とか思い出せるかしら?(←一部は完全消滅の模様)
ああ、一番はかどりそうなのが、現状で最も〆切の遠い三年学年企画って、どういうこと? 総登場人物10人はハードだけど……SEEK(前学年企画)レベル?(;´・ω・`)
瑞葵さんはプロットだけ作って放置状態。が、学祭終わるまで……かかっちゃう?

そして、今週は六日間勉学です。9:30~16:50×6って、通常より勉強するよ! 久方ぶりすぎて破裂する!w
ってか、こんな時間まで起きてて8:00出発とか、正直マズいと思うよ。うん、確実にもたない。


あたしは、ホントにテキトーで、臆病だと思う。なんか、先週はそう感じさせられた、気がする。出来事自体はプラスだったり足踏みだったり、良い一週間だったと思う。けど、あたしの対応がマイナスな部分でしかそれに接することができなかったのが、残念でなかった。充分だった、そこまで求めてない、と当人らには言われるかもしれないけど、あたしはこれで良かったのだろうか。良くないよね、うん。
八月が終わり、九月。三年も残りは半年。腑抜けたあたしから、徐々にでも卒業せねば。

って、自己完結も大概になさいな、あたし。ここ最近、小難しいよ!
CW | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
