Cross of Wings -ver.weblog-

「Cross of Wings-revision-」's diary.  URL→http://ariato7ni339i.fc2web.com/



スポンサー広告 |

欠片遊戯

バイト四連戦(正確には、連戦が二回)終盤です。お疲れ様、あたし。

こないだ載せたJFLのお話。そこへの昇格のための大会が現在行われてるのですが、その紹介動画があったので貼ってみる。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5227609
いつも思うけど、三日三連戦とかどーかしてるwww
そうそう、カターレ富山、J2昇格ほぼ確定おめでとうございますm(._.)m

時々、異世界に飛び立ちたくなります。
無性に旅立ちたくなる時期が、のあらんには存在するのです。物ぐさ+チキンという特性もあるため、基本的には成就されませんが。テキトーな考え方なあたりが、実に六寺さんらしい。

明日は雨とか正気ですか。お出かけするんですが、嫌がらせのおつもりですか(´・ω・`) (←雨嫌い)

時折、右脳が痛みます。普通の頭痛ですが。って、携帯では「右脳」って一発で出ないのか。
左脳だけが痛いことはありません。左が痛けりゃ右も痛いし。
左半身に何かあるんでしょうか? 特に何もないはずなんだけど。あたしが右利きだからって、右ばかり使ってることに、左が妬いてるんでしょうか。左目はよく使ってると思うけど。

前回の心理テストの答え、追記に載せておきますね。
コメント返しも、そちらで。



遊び、戯ばれ、その跡に、残るなど、虚しかなく、













欠片遊戯…の続きを読む
CW | コメント:1 | トラックバック:0 |

従う気はさらさらないに決まっているでしょう? 残念だけど、そんなにシンプルな造りはしてないの。

<コピペ>

これみたマイミクさんは全員やってください。
見た人はコメント残して自分もやる事。
タイトルは「マイミクの皆様へ」で統一
私をイメージするものを
この中から一つ選んでください


太陽











この中から一つ選んでコメントしてくれた方にだけメッセで送ります。

</コピペ>


はい、どーぞお選び下さい(`・ω・) (←放り投げ)

mixiで見たやつなのですが、これ、閉じた世間でやったら、答えがわかってるんだからもう使えないよな……。
なので、コメントに書かなくても良いので、他の人のことも当て嵌めてみると吉かも。


土日月は推薦入試実施の関係上、やっと人並みに休めるかと思いきや、土日ともバイト入ったりしてorz
いいもん、学校に出掛ける手間と時間を思えば! 昼寝し放題だっぜ! (←駄人間)
ETC | コメント:2 | トラックバック:0 |

球に her shout

栃木SC、J2昇格ほぼ確定おめでとうございます。
昨日の試合でJFLリーグ4位以内が確定したそうですよ。6-1とはまた景気の良い勝利ですねー☆
これで、Jに関東の全都県が揃うのですねー。とても良い感じ。
J2昇格争いの方は、4位以内という枠にホンダFC(優勝確定)・栃木SCの二チームが落ち着き、残り2枠をファジアーノ岡山・カターレ富山・ガイナーレ鳥取・横河武蔵野が争う形になっています。――って、横河は昇格目指してないけど。

よくわからない人へ。
Jリーグは2部構成となっていますが、Jリーグに入りたいチームってどーすりゃいいの、というと、Jリーグの実質的下部リーグであるJFL(Japan Football League)に加入し、4位以内に入らなければなりません(Jリーグ準加盟もしなきゃならないけど)。
で、JFLに入るにはどうしたら、というと、各地域リーグでトップになり、かつ、地域決勝という大会で勝たなければいけません(何位以内に、というのは、毎年のJ2昇格チーム数によって左右されます)。
で、地域リーグに入るには県リーグ、県リーグは場所によってかなり変わりますが、沢山のチームが所属しています。
そんなピラミッド型の構成で、Jリーグは成り立っています。
で、JFLというのは、Jリーグを目指す物好き(詳細は後ほど)だけでなく、アマチュアクラブ(横河武蔵野、刈谷FCなど)・企業クラブ(ホンダFC・佐川急便SCなど)・大学の部活(流通経済大学)といったチームも存在する、なんかごちゃまぜなリーグなのです。しかし、プロではないチームにとっては最高峰のリーグ、プライドを懸け、物好き達の前に門番として立ちはだかります。本当は、4位以内とか関係ないのだけどね。
さて、以下では、出回ってたコピペに、のあらんが加筆したものでも載せて、お茶を濁します。

あまり下部リーグ(JFL以下)に詳しくない人に知ってほしい、物好きクラブ一覧
(★→Jリーグ準加盟 ☆→JFLリーグ所属 ●→今年度地域決勝(JFL入りを懸けた大会)進出)

東北
●グルージャ盛岡(小笠原満男の将来の就職先)
 福島ユナイテッドFC(地域リーグながらユースやバレーチームを持つ。08年より名称を変更)

北信越
★カターレ富山(YKK、北陸電力という強力なスポンサーをもつ。柳沢敦の将来の就職先)
 ツエーゲン金沢(宮澤ミシェルがスーパーバイザーを務める)
 サウルコス福井(07年FC金津より改名し創設)
●長野パルセイロ (ジョホールバルの歓喜時イラン代表監督だったバルディエール・バドゥ・ビエイラが監督)
●松本山雅FC(美しい専用スタジアム(通称アルウィン)を持ち、パルセイロとは激しいライバル関係にある)

関東
★栃木SC(関東Jクラブ最後の穴を埋めるチーム、元代表の上野優作が所属)
●FC町田ゼルビア(川添孝一がスーパーバイザー、戸塚哲也が監督を務め、山口貴之が所属)

東海
●静岡FC(元ヴェルディ社長の森下源基と三浦知良の叔父、実父の兄弟を中心に結成)

近畿
☆FC MI-Oびわこ草津(佐川急便京都に源流を持ち、滋賀県初のJチームを目指す。中田浩二・乾貴士の将来の就職先)
アルテリーヴォ和歌山(監督の柴新は反町五輪代表監督の新潟時代の教え子)
●バンディオンセ加古川(08年より神戸から移転、2ちゃん内では「パンティ温泉」の名で親しまれている)

中国
★ガイナーレ鳥取(専用スタジアム(バードスタジアム)を持ち、タイ人監督選手が所属するアジアとの懸け橋)
 デッツォーラ島根(「神の国」がキャッチコピー、08年セントラル中国より改名)
★ファジアーノ岡山(県サッカー協会が主導したチーム。08年にJFLに昇格したばかりながら、J2昇格に近い)
●レノファ山口FC(「2015年までにJ2昇格、2050年までにJ1優勝争いを目指す」と宣言、田中達也の将来の就職先)

四国
●カマタマーレ讃岐(バルサ留学経験を持つ羽中田が監督を務める)

九州
★ニューウェーブ北九州(ジョージ与那城が監督、本山雅志の将来の就職先)
●V・ファーレン長崎 (国見高OBが中心の国見FCと、有明SCが合併、その後05年に名称を変更)
 ヴォルカ鹿児島(「ヤット」こと遠藤保仁の将来の就職先、遠藤3兄弟の共演もあるか?)
☆FC琉球(元日本代表監督のトルシエが総監督を務める)



もっと詳細が知りたい人はぐぐってくださいませm(._.)m
意外と長くなってしまったのだわ。うっかり。全てはレッズの天皇杯敗退を誤魔化すためだけど(´・ω・`)
ああ、タイトルは、たまにはサッカー好きなことを叫びたい、ってだけでしよ。
REDS | コメント:0 | トラックバック:0 |

外と中

本日は埼玉県民の日なんですね。TDLはきっと埼玉人まみれですよ。

まあ、私立大学生には関係ない話だがな!(´;ω;`)
人によっては三連休なのに、あたしは通常通りの日月休みでバイトをサンドです。なんかゆーーつ。漢字で書くと本気で気が滅入りそうなので、伸ばしてごまかしでし。

それと、初めてバイト先で年越しするかもしれません。これだから年中むきゅーは困る。平仮名なのに意味はないんだぜ。

ああ、「年中」とか書いたんで言いますが、「中」の読み方が今まで「なか」「ちゅう」だけだったのが、「じゅう」も加わったそうですね。実際、「世界中」とかも「せかいじゅう」で変換できてましたし、今まで入ってなかったのが不思議でした。きっと「ぢゅう」派が多かったのかしら。

十一月中に、11/2と8/17と卒激まで終わらせられればいいな。
早く書こうか(´・ω・`)
ETC | コメント:0 | トラックバック:0 |

私は⑨になりたい

沢山なの、もう。私にはそこまで受け入れられる余地なんて無いの。あれこれ持ってこられたって、私は何処かの皇子じゃないのだから、聞ける訳が無いの。
もう少し私が無知蒙昧ならば、色々考えずに済むのだろうか。まあ、現時点で脳の容積が少ないのだから、これ以上になったらもう救いようがなくなってしまうけれど。
でも、中途半端な想いほど、自身にも周囲にも役に立てないのだから、最初からそんなことを考えなければ良かった。
もっと、考えずに済む世界がいいな。それなら、こんな無駄なことにだって頭を巡らせなくて済むのよ。



そんな、ちょっとウザったい感じの独り言小説を書いてみたい。袋だたきにされるわwwwww

そーいや、なんであたしは女性視点一人称が多いのかね?
「あんまり~~(今年度学祭号/CW内未発表)」、「1/1461」、「I'm BEATing~~」、「終始」、「ちょっと不思議な夢、見たの」、「あんのうん・すとーりー」、あとは未発表もので少なくとも六作。一応、二次創作は半分くらいの割合。みずえりは言わずもがななので含まない方向で。
文藝會内他男子部員(二代上のOBまで含む)の作品よりは俄然多いし、それ以外の男性作家と比較しても、やっぱり多いと思う。対抗できそうなのは水尾spくらいか?
適当な理由は思い付かないけれども……触れてきた作品のせい? そこまで偏った覚えはないのだけどなぁ。


ってか、こんなん書いてるヒマがあったら11/2を早くどーにかしろ、俺。

orz





LITERATURE | コメント:0 | トラックバック:0 |

祭勢

一昨日をもって、学祭が終了致しました。
で、休みなく授業突入です。一日くらい振替おくれ(´;ω;`)

ある程度のハプニングは想定済みとして、ほぼ滞りなく学祭を終えられて良かったかなぁ、なんて。意に反して、反省会ではマイナス面ばっか書いちゃったけど、要は、取り立てて書かなかったことは良かったことなのよーw
本の方も、作った小物も存外売れた……んだよね? そーいえば、会計さんの発表きいてないや(´・ω・`)
ハロウィン限定のあの衣装は、好評のよーなそーでもないよーな、中間を突きました。まー、店員が一般人と魔女とアレじゃ、そりゃビビるわなーwww 祭を楽しめはしただろーね、きっと。
あと、花束ありがとうございましたm(._.)m こんな立場になってしまったのですねー。歳月の速さにただ驚かされます。なんてーか、あーゆー場は茶化さないと耐えられないw 慣れませんね、いつまでも。

とりあえず、学んだこと。
足るを望むことは一向に構わないが、そのことは周囲と同一のはずはなく、それが共有されるべきか否かは、一考せねばならない。

まとめれば、集団行動は一々考えることが多すぎてめんどくさいものだぜ('A`)
でも、あたしは全力で気にしない! 脳天気が取り柄だぜ!( ゚3゚)
大学卒業までは、そんな風にある予定です。

SCHOOL | コメント:2 | トラックバック:0 |

留保

ここは、ある人のために確保されたスペースです。
ヒントは日付。そして、ここが元々そーゆーサイトであることをお忘れなきよう。TOPページにはちゃんと書いてあるのですから、ね?


学祭は、片付け終わるまでです。油断せぬように。
CW | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
