Cross of Wings -ver.weblog-

「Cross of Wings-revision-」's diary.  URL→http://ariato7ni339i.fc2web.com/



スポンサー広告 |

( ゚□゚ )

……今、27日ですか?
あれ、一日目って明日?
日付的に、今日22時から明日2時にかけてが、交代で入ったバイト?
で、4時前出発?

/(^o^)\


カタログ確認して、よく寝よう。にょろーん。(←まだ携帯が直ってない)



因みに、本家の方が更新されています。
ちょっぴり長めの作品「SEEK」です。
そう、いつぞやかにここでも話した、理が二つで「ことり」です☆って子と銀髪ロリババァでと、ってアレです。←
結構ガチで長いので、ブログ内には載せない……かなぁ。ここに載せてるのは、コメントを容易にできるように、という意図があったのだけど、丁度良い切り方が思い付かないのだわ。
とりあえず、今すぐ読みたい方は、上のリンクからお飛び下さいませ♪



……まだ誠さん帰ってこないんですか?
A&G | コメント:0 | トラックバック:0 |

染色

メモ:バトンは次回予定。明日はもらったUSBを云々する。

ついに日記を備忘録扱い。六寺です。
だって、代替機にメモするのも微妙だし……。(←手帳代わりに携帯使う人)

夕べはついったーに遺言を残した直後に沈没いたしました。あれだけ飲めばそりゃ寝ます。
おかげで試験模試の解説を確認してません。やる気を出しなさいよ。もっと熱くなれよ!(←熱すぎます)

髪を黒に戻すと同時に短くしてからもう一ヵ月。ちょいと伸びたわけですが、どーにも微妙な状況。ちょっぴり茶色い……? 気のせいかしら? それともこーゆーのって褪せるものなの?
髪型もなんとも言えない感じになってきてるし……切り時かしら? でも、どう考えても寒い。まずいまずい。それとも、就活的に考えて、短いことにそろそろ慣れるべきか……?
あ、髪切ってニットを被る、という方向は、あたしの服装センス上実現不可能に近いです。てか、思わず涙ぐむほど似合わない。悩ましい。

今度は真綾さんを流すファミマ。ポルノまで流して俺を狙い打ちですかそうですか。
FASHION | コメント:0 | トラックバック:0 |

死に至る病

代替機というのはやはり使い勝手が悪いものである。
文字デカいし、打ちづらいし……顔文字が減るのは致し方無し。。。。(〃_ _)σ∥ ←みたいなTに元々有るものしかやる気がしない。にょろーん封印です。
電池表示も、3からいきなり1にならないでください。にょろーん。
あと、句読点の位置が違うのが腹立たしいぜ。統一してけさい。にょろーん。

「けさい」といえば、最後の入替え戦、磐田対仙台の第二戦は明日ですね。(←2ch国内サッカー板にどっぷりな発言)
第一戦は1-1のドローゆえ、気になるところ。――アルアハリ対パチューカやガンバ対アデレードよりこちらが気になる辺り、完全に病んでる。にょろーん。


今日はスペイン語と公務員試験専門科目模試の二つの試験がありました。片方は教科書4ページ分だったとはいえ、疲れます。
忘年会予定が一個減ったのもキツい。泣いてやるのだわ。あ、クラスも19だったっけか。やる気出てきたーwwwww

明日は教養の方の試験。ヤバい、おわっとる。試験の連打は精神状況を悪化させます。にょろーん。
SCHOOL | コメント:0 | トラックバック:0 |

夢で生きられるなら、最初からそうするに決まってるじゃない

なんかやっぱし携帯が焦げ臭い。
大変なことになってなきゃいいんだけど……ここ一年の携帯運の無さは異常。正確には、vodaからSBに変わってからだけど。voda時代の方がデザインとか好きだったんだけどなぁ。ぷりーずかむばっくvoda。

来週でほぼ授業が終了致します。公務員試験講座も次の土曜日が最終。教養も専門もテストやるとかひぃぃ((((;゚д゚))))

以下、12月備忘録
8 自転車と携帯直し
10 試験勉強
11 総会
12 教養試験
13 専門試験。1800大宮西口花のれん
16 部会
18 国際関係補講
19 部会、文藝忘年会
28~30 冬祭
24・28のバイトの代わり探し
作るの→11/2(3割)、8/17(プロット)、1/9×2(5割と1割)、1/20(考えてない)

新歓と学年企画があやしすぎる。






プロトタイプが普通に流れてるファミマ恐ろしい。





奇跡なんて、陳腐なものは要らない。
ただ、あなたと共に在る現実。それだけが欲しいの。
CW | コメント:0 | トラックバック:0 |

後半28分
千葉  0-2 F東京
東京V 0-1 川崎F
磐田  0-0 大宮

15位 磐田  38 -7   残留
16位 東京V 37 -11 入れ替え戦
17位 千葉  35 -21 降格



試合終了
千葉  4-2 F東京
東京V 0-2 川崎F
磐田  0-1 大宮

15位 千葉  38 -17 残留
16位 磐田  37 -8  入れ替え戦
17位 東京V 37 -12 降格


浦和 1-6 横浜FM


残留争いがとても楽しそうでした(´;ω;`)
http://blog.livedoor.jp/domesaka/archives/686608.html

それにしても、千葉は2分9敗の勝ち点2からよくぞここまで……。横浜も、一旦は降格かと思ったけど、見事な虐殺有難うございます。いい薬です。
因みに、入れ替え戦は磐田VS仙台だそうです。仙台はそろそろ上がってこないと……。
REDS | コメント:0 | トラックバック:0 |

この世で一番、意味の無いこと。
必要であるときに、その存在が無いこと。

肝心なことは、タイミングよ。どこかの不思議系タレントも歌ってたでしょう?
だから、あなたはいつも――


ままならん。(´・ω・`)
朝、襲い掛かる眠気に負け気味で、ギリギリの時間に飛び出したら、自転車がパンクしてました。パンクはセルマさんだけでいい。(←一部にしか通じない)
四限は回って来るはずの出席簿が回って来ない。
帰りのバスは目前で出発される。
夜になりゃ、バイト交代してたの忘れてた。(←自業自得)
しかも明日は雨とか。雨は嫌いだって言ったでしょう?
来月に山ほどある〆切も、不安材料。
ってか、期末試験じゃないですか。
ああ、就活=勉強もしなきゃ……。
(´・ω・`)
人肌恋しい季節ですね。外も中も寒くなっては、とてもやっていけません。
とりあえず、反省しきりの六寺さんです。

CW | コメント:0 | トラックバック:0 |

移り辿り惑い着かぬ

岡山きっとJ2+町田&長崎JFL+ホンダロックきっと入れ替え無しでJFL入り+山形J1昇格おめでとぉぉぉぉ!
鳥取のバードスタは是非Jの舞台で見たいので、資金的な意味で解散なんてことになってほしくはないなぁ……。
あとは名古屋か川崎か大分が優勝してくれたら、もう08年シーズンに悔いはありません。

――なんかもう(´・ω・`)だよ。
ここ最近、サッカーの話題しか出してないよ。シーズン終わりかけなんで、許してください。
本当なら、それこそしばらくレッズで語りたいんだけど……現状は非常に芳しくないので、来シーズン開幕まで封印しとこうかしら。
封印前に、岡野・内舘、今までありがとう。岡野はどこが拾ってくれるかしら。地域リーグだけど、高校のあった島根に行ったりするのかな。内舘は、引退なのかな。コーチでいたら、いいだろうなぁ。


明後日は卒論の中間発表、明々後日は埼玉県の説明会。なんか四年生みたいな感じが近づいてます。――そりゃ12月だし、当然かぁ。((((;´ω`))))
ってか、中間発表の準備終わってない((((;゚д゚))))
で、結局、12/16~19の集中講義期間は、集中講義以外の授業はあるのかね? 誰か知らない?


空は、どうしてあんなに速く、俺達を急かすように動くのだろうか。
窓から見える、動かずに聳える遠いあの山の向こうに、きっと希望があるのでしょう。
CW | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
