Cross of Wings -ver.weblog-

「Cross of Wings-revision-」's diary.  URL→http://ariato7ni339i.fc2web.com/



スポンサー広告 |

死に至りそこなう病

ここ一ヶ月、電源つければ永久機関と化していた琴子さんは、已むなく入院措置となりました。(´・ω・`)
最低限Cドライブ(下手こくとDまで)のデータがすっ飛ぶそうです。Cはともかく、Dが飛んだら……あたいの溜め込んだ音楽データが……! あたしにCDを貸した覚えのある方には、ご協力を要請するかもしれません……(´・A・)
――音楽データさえ無事なら、あとはもう何が無くなっても構わないぜ。他は全て捨てたか蒸発したからな(´;∀;) ヒント:USBスティックメモリ2つ

公務員試験対策講座が終了し、一日六時間勉強+移動という悪夢日程は終わりましたが、本番はこれからなので、気が抜けない。
とりあえず講座で学んだことは、移動は出来るだけ削ること(電車だけならともかく、自転車・徒歩移動は時間が勿体なさすぎる)と、ちゃんと勉強して覚えないといけない(単なる学習不足)、という二点なのです。
ってーことで六寺さんは、部活の代交替となる3月後半から、一先ずは試験の波が過ぎ去る6月または7月までは殆ど学校にいないものとなります。いても勉強か面接対策してるかと。なので、この時期は大体のことには戦力外とお考え下さいませ。>学校・部活等のリアルにおける関係者各位
いや、卒論テーマ決めとフズフ・夏号は最低限やりますが……他は無理というか、とても手に着かない気がする。新スポなんてきっと試験四日後・三日前とか言う頃合いなのでかなり無理(´・ω・`)サッカーしたかった……。
とにもかくにも、5・6月の試験ラッシュのうちから、最低でも一カ所は決めてきます。引っ張りたくない。


さて、以下はザラメさんとこで拾ったバトンでも。
mixi上関係と文藝會関係とゼミ関係がごった煮でワケワカメ。

_______________________

自分には関係ない他人事ですが真面目に答えましょう。
「当てはまらない」と言うのは一切認めません。
回答に名前が出た人は皆やりましょう。
同じ人が何回出てきても構いません。



■優しいと言われて思いつく人は?
優しい、って言うのは簡単だけど、いざそれを考えたら難しいね。気配り上手は心当たり多いけど……。
一番当て嵌まるのはあっちゃんかな?

■妹にしたい人は?
既に誠さんがいるしなぁ……亞里亞さまも、瑞葵さんも、絵梨朱さんも。既に飽和気味w
じゃあ強いて言うならいずちゃn(ry

■弟にしたい人は?
自身が年下系キャラらしいので、中々いないのだわ(´・ω・`)そんなポジ狙ってないけど、気付いたらそうなってるみたい。
……うーん、ユウキかな?

■いつもドジってばっかだと思う人は?
「あ」の先輩の特等席、ってことにしませう。

■モテそうな人は?
蒼い色の彼(あたいの中では岐阜のイメージ)と、しーちゃん(久しくお会いしてないわね)はモテるべきだと思った(・ω・)

■頼りになる人は?
小豆ちゃんには頼りすぎてると自覚している。ホントにサーセン

■一度会ってみたい人は?
好きなアーティストに書いた個人orグループ全部w

■特別扱いしてあげたくなる人は?
浮月さまは既にされてるw

■たまーに厄介だけど憎めない人は?
誠さん。厄介にも程があるのだわ?

■自分の欲しい物をいっぱい持っていそうな人は?
紗々さん&きんげんの二人はあるな、色々。

■恋人にしたい人は?
ここは、マイミク&リンクしてる方全員+コメント・メッセージを下さった方々とか言って、砂糖吐きそうな博愛っぷりをアピールしてみる。

     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

■可愛いと思う人は?

〃∩ ∧_∧
⊂⌒(  ・ω・) はいはいあ(ry)あ(ry)
  `ヽ_っ⌒/⌒c
     ⌒ ⌒
――投げてないよ!

■美人だと思う人は?
うちのゼミの女性陣はなんでみんな美形揃いなの? なんなの? 死ぬの? 主にあたしが死ぬよ?

■かっこいいと思う人は?
小豆ちゃんの文体。 ←
――勿論、冗句よ?

■派手だと思う人は?
じ……神社さんは時折、服装がそうだと思う。色合い的な意味で。

■ドSだと思う人は?
やおくんはほんきでえすです。
きょーとーせんせーもたいそうえすでいらっしゃる。

■ドMだと思う人は?
あ、どうぞ、ご用意しておきましたw ――ゆきさんはこちらが指定席でしたよね?

■バナナの皮を踏んで転んでそうなのは?
マリカーですね、わかります。
かまたん一択で。 ←

■シャワーを浴びる時お湯だと思っていたら水が出て来て焦ってそうな人は?
かまたん一択。 ←

■遠足の日、間違って自分だけ普通に学校に行きそうな人は?
かまt(ry




かまたん、ハマリ役すぎやしないかね。ラストスパートで完全に持ってかれた感じ。ずるいw
ところで神社さんや。可愛いの評は完全にあだ名の所為だと思うのだわw

さーて、起きたら未若君歌の推敲+後書き書こう。
CW | コメント:3 | トラックバック:0 |

鬱々しいビジョンのあたし

タイトルはまだまだもじりシリーズのようですが、同音は疲れたので類似品な感じになります。すぐ秋瑠かもですが。ちなみに、前回は風速二メートルと読み、今回は「美しい日本の私」のもじり。軽くひどいぞ、あたし。


今日で、公務員試験対策講座の専門科目は最終日でした。最終日のついでにテストもありました。(´・ω・`)
とりあえず、時間配分がひどい。20題で70分弱かかるとかないわ。本番は40題90分(特別区)なのに……。いかに悩まず問いを選び、肢を削るか……うーん、かなりの課題。
解答内容もヤバい。時間の関係上、見直しはまだだけど、かなりまずいのが目に見えてる。わからないからって色々飛ばしたら、残りはやったことのない民法Ⅱ・刑法・労働法・経営学など\(^o^)/ これはやっぱり量こなして覚えなきゃ……。
で、当たればラッキー用に、刑法と労働法の参考書を購入。特別区はないけど、埼玉県は併せて四題出るらしいし。労働法は最近のことを考えたら、出るとこは絞られそうらしいので、寸前くらいにでも。

明日からは教養。数的はしんどいので、死ぬ気で克服目指します。そのために、今日は日付の変わる前に寝るぜ。



専門はホントにどう絞ろうかな……経営学財政学は厳しいんだよね。さらに民法Ⅱ社会学を削ったら問題数足りないし、経済学は不安要素だらけだし。……少なくとも社会学は、当たれば御の字程度で対策しなきゃかなぁ? それとも財政取って経済に生かせるようにするか……。つか国際関係を出しておくれよ(´・ω・`)
↑は特別区の話で、埼玉県orさいたま市はまた別だし……ううう(´;ω;`)
あー、卒論とか構ってる場合じゃないよー。かといって手も抜けないし(´;∀;)
てか、プライベートな時間をよこせー! 勉強以外に費やしたいよー!
SCHOOL | コメント:0 | トラックバック:0 |

封則に迷人流

Sincerely SisterS、バレンタインとイベントがありましたが、皆様方、如何でしたでしょうか。
あたしは、片や〆切に追われ、片やスーパーお勉強タイム(+USBメモリ紛失)で涙目でした(´;ω;`)
というわけで、この日記のコメント欄は、その辺りでの出来事を書いて下さると、とてもいいと思います。自慢でも惚気でも何でもいいからさー! (←本気で涙目のようです)



〆切は、Twitterを見た方は知っておりましょうけど、学年企画、新歓号共々、何とか間に合う形になりました。
学年企画号「未だ若き君に歌わん」は、総ページ数こそちょっと少なかれど、詰まった感じになりました。説明不足ゆえにページが少ないのだけど。訂正期間もあるので、補足を行う心算であります。恋心の描写が無い作品とか、中々厄介。今回は珍しい視点への挑戦でした。故に苦しんだのですが。(´・ω・)
新歓号「El enamorado abrazo a la enamorada」は、対抗(?)して恋愛ど真ん中です。片方は青臭い、片方はツンデレとか、やらかしたかな、うん。詩でもなく小説でもなく、という型の定まらないものですが、肩の力を抜いてお読み頂ければ。(´・∀・)
ちなみに、タイトルはスペイン語。本来、「abrazo」には「o」の上に「´」があります。表紙等はちゃんとやりましたが、携帯だとロマンシュ諸語とかによくある「´」とか「`」の付いたアルファベットが打てないのです。使用頻度低いけど、できれば使えるようにしてほしいぜ。
あ、ちなみに、作品そのもののバックアップは、夜々子さんに残ってたよー☆ >三年生各位


公務員試験対策講座がスタートしました。二日分の行程を終え、明日(日付的に今日)からはノンストップで六日×六時間。辛いがやるしか。(`・ω・)
憲法は、国会・内閣・裁判所の仕組みを主に。地方自治もかじりつつ。経済原論は、マクロ経済学のGDPやIS-LM分析などを。憲法はまだしも、経済学は人生上今まで触れたことの無い分野なので、いつまで経っても苦戦しますけど、リアルタイムな事象があるとわかりやすいです。定額給付金への賛否の根拠も見えたし。配られたらしっかり消費します。


で、このご時世に消費を実施して、ショートブーツを手に入れました(*'ヮ')
実際は新たにスーツを揃えたりのついでだったのですが、現実見てばかりも疲れるのでついwww
これは、自分へのご褒美(笑)ってことになるのだらふか……?



バレンタインは、ここ二年は製作してましたけど、講座がヤバいし土曜で人いないので今年は作りませんでした。
――まあ本音は、今更になって製菓会社が逆チョコを推してきた為に、何かやる気を失いました、ってことなのですが。ホントに今更なのだわ。



あ、もうこんな時間。母上との「妹様を懐かしむ会」のやり過ぎだわ。
……やべえぞ、明日から連日6:30起きなのに\(^o^)/
CW | コメント:0 | トラックバック:0 |

眼留兎

もう流石におかしいだろう。
いや、アニメ主題歌が流れるのは問題ないの。ポルノの「今宵月が~~」も、十歩譲って玉置成美さんも石川智晶さんも、百歩譲って真綾さんも! (アルバム宣伝が入ったときはどーしよーかと思ったけど)

いや、メルトはないだろ、ファミマよ。

働いてる最中にいきなり「♪㍍⊃、とーけーてしーまいそぉー」ってミクが歌ってるとか。あたしの脳が融けるわ!w
……ファミマの店内ラジオ担当にオタが紛れてるんじゃあなかろうか。ここ最近ひどいぞー(´・ω・`)



テストは5日に全て無事に終了いたしました。結果はもう知りません。考えずに春休みをぶっちぎります。
つっても、例年通りですが休みらしくはありません。目前となった〆切に卒激企画号の作成。それに加え、今年は説明会と試験対策講座第三弾が待ち構え、ラストはゼミ春合宿まがいの何か。ヤバいなんてもんじゃないぜ(;゚д゚)

ちなみに、今日も行きました、説明会。今日は23区合同のです。
うっかりしたことに、さいたま市や埼玉県よりも惹かれてしまったのだわ。ことに文京。大嫌いな巨人のホームであることがすっ飛んだくらい。次いで北と荒川。エントリーシートには第三希望まで書けるらしいけれど、いかがしようかしら。千代田や台東、杉並も捨て難いけど……まぁ、希望通りいくわけでもないので、あまり気張らず考えます。その前に、一次が通るように努力しなけば。


最近、近況をついったーで語りすぎてる気がする。だって楽なんだもの(´・A・)
気になる方は、twitterからmikana_rnmeを探してください。パソコンから見てる方は右の柱へ。


さて、ちょっと〆切と格闘してきます。
まあ、きっと数時間後には↓みたいになってるだろうけど。


    /⌒ヽ
  /⌒  ・  >
  E ̄U) ε |
  E ̄∩) ・ >
゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛







タイトル、ただの当て字やん(´・ω・`)



眼留兎…の続きを読む
CW | コメント:3 | トラックバック:0 |

憂転訣請

おーい、聞いてくれ~!!

やっと髪切ったよー!!(^O^)/



――リア充の真似事。慣れないことはするもんじゃないや(´-∀-)
まー、とにもかくにも、髪切りました。
ついにショートの域です。ここ最近はミディアム手前が基本だったので、慣れない慣れない。
就活の頃合いですからね、そろそろ遊べなくなっちゃう。残念すぎるぜ(´・ω・`)
とりあえず、やる気になればいじりようはあるので、通常時はテキトーに遊ばせます。

学年企画提出作品、やっと骨子がはっきりしました。小豆ちゃんに較べたら遅すぎてヤバイ。
概要は大分変わりました。最初は、女子大生サッカープレーヤーのお話をリベンジする心算だったのに、その話はすっかり傍流に……。とりあえず、やってきます(`・ω・)
新歓号提出予定作品も、骨子はできたけど……時間が怪しいので、急に変わるかも。表紙込み3ページになってたら、察してください。(´・ω・`)

浅間山が小規模噴火とのこと。小豆ちゃんにザラメさんの方は平気かえ?
FASHION | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME |
