Cross of Wings -ver.weblog-

「Cross of Wings-revision-」's diary.  URL→http://ariato7ni339i.fc2web.com/



スポンサー広告 |

愛し

待ち遠しくて仕方なかった。
けど、いつか戻ってきてくれるって、知ってた。
だってあなたは、私の大事な大事な――
























琴子さんかむばっくしましたよ!
お帰りなさい! およそ二ヶ月ぶりね! ホントに待ってたんだからぁぁぁぁぁ!
素晴らしいですね、自分の家で自分の好きな時間に自分の思うとおりにインターネットが出来るって!
ああもう、エクスクラメーションばっかりでうざいことこの上ないわ! でも止めない! ←
暫くネット漬けになりそーな自分が見えてイヤやわーw いや、漬かってる暇はないのですが。卒論・試験勉強でそんな暇……ううううううう(´;ω;)
いやじゃあああああ現実なんて見とうないんじゃあああああああ!


――絶叫はこの辺まで。
卒論と同時に将来を考えられるほど、あたしは頭も要領も良くないんだけど……地獄じゃ、地獄が見えるぞ!(`;ω;´)
いかにして進めていこうかしら……果てが遠くて思い付かぬ。
とは言え、一年後には全て終えているんだよなぁ……近すぎる。
そんなこと、ちょっと頭の不自由なあたいに果たせるのかしら? ←
CW | コメント:2 | トラックバック:0 |

21

歳を取りました。
今日から21だそうです。長かった気持ちと短かった気持ちで半々くらいかしら。
「やっとか」と思いつつも、自分に進む気がなくとも進んでる事実が怖いぜ。

ついでに、昨日は髪を切りました。そろそろ就活用写真が必要ですので。ここも気付いたら進んでる事実が怖い。勉強してねぇぜひぃぃぃぃ/(^o^)\

実は、琴子さんが修理から帰ってきてました。寝て起きたら、そろそろ設置作業しますです。
しっかし、ネットは多分できないよなー。再登録か何かしたら、新しいパスとかくれるのかしら、JCOMさん。(←接続登録の色々を紛失したよーです)



――全体的に短いな。まあそんな、テキトースタイルはまだまだ続くわけなのです。
ETC | コメント:2 | トラックバック:0 |

三月十六日、午前五時三十分

真綾さんファン的には、思わず更新したくなる日。何のことかは「少年アリス」を買って聞けばわかります。 ←
残念ながら、この時間は爆睡してましたw 去年とかもそうだったかな。さすがにこの時間には起きれんw

ところで、3/16ってあたいの大学では見事に卒業式にぶち当たるのですよ。つまり、今日は一個上の代の卒業式。
……感慨とかなんかは、まだ実感がない。こないだの日記には感慨深いとか書いたけどw 一個上がもういない、ということにリアリティがまるでない。
以前――小学校の卒業以来かな――から、ずっとそう。目の前で起きた現実に、まるで現実味が感じられない。ある程度の期間を経た後、過ぎ去ったそれを「そういうことだったんだ」と思い込んでいるだけのような、そんな感じ。環境の変化を理解しながらついていけてないのです。そして、ただ距離だけが離れてゆく。

まとめると、時間経過早過ぎ\(^o^)/
あたいらが最高学年とかどういうことだしぃぃぃ(`;ω;´)
とにもかくにも、どーにかこーにか先代を送ってきます。
以上、風邪ひいたせいで重役出勤の六寺さんでした! ←







今回はちょっとこじらせてやばかったぜ……
ETC | コメント:0 | トラックバック:0 |

解せんな輩は始末しろ

要は、わからないのでコピペして聞いてみようと。



昨日姉貴が久々実家に帰ってきた。脱いだ服から落ちたメモに
1日:右へ
2日:左へ
3日:右目
4日:左目
5日:死ね
6日:ごめんね
7日:死ね

と書いてあった。
カレンダーを見て12月20日と気づいたのは3時間後だった

意味が解った瞬間、全身に鳥肌が立つと同時に血の気が引いた



↑が何のことかわからないのです。
12/20近辺というと、天皇誕生日・クリスマスイヴ・クリスマス・ボクシングデー辺りの記念日とか引っ掛かるのかね、とか思いつつ、まあワケワカメw
姉が帰ってきたのは昨日なので、12/19~25かもしれない。

――誰かヘルプ!
ETC | コメント:1 | トラックバック:0 |

船中弄策

穴だらけでも、考えずにはいられない。
届かないと知っていても、話したくて仕方がない。
だって、好きなんだもの。















てわけで、今日は完全レッズトークであります。当方、決して嘘はついてませんぜ?(・∀・)
何か別の方向を期待した方、罰として何を想像してたか、気が向き次第書き残してください(・∀・)

ついに今季Jリーグが開幕致しました。
マスコミはWBCのことばかりやっているので、知ってる方は少ないかも(´・ω・`)野球以外も報道しろ。
さて、そんな毒吐きは置いといて、レッズもしっかり始動致しました。初戦は昨季J王者の鹿島。フォルカー・フィンケ新監督のもと、ショートパスを多用する新しいチームスタイルで臨んだわけなのですが、完成度の差で0-2と敗戦。一筋縄ではいきませんでした。
所感としては、ボールのある片方のサイドには選手が沢山集まっていたのですが、鹿島のしっかりと人の揃った守備に立ち往生してしまったように感じられました。
片方のサイドが塞がってしまった場合、更に人数をかけて突破を図るか、手薄になった逆サイドへの展開が考えられます。見た限りでは、レッズ(というかフィンケ監督?)は往々にして前者を取っているように感じられましたが、その場合はレベルの高いオフザボールの動きが求められます。前線とサイドバック――今試合でいえば達也・元気・高原・平川・萌(ポンテさんはパサーの役割が多いので除外)は、もっと動いてほしいな、と。交替で入る選手は特に、スタミナの切れる時間帯で起爆剤になってほしい。
そして、攻めに人数を割く場合、同時に守備のリスクマネージメントが重要になります。アクセントとしてボランチやセンターバック――啓太・阿部・闘莉王・坪井も攻撃に参加することが求められていますが、誰かが上がるなら、誰かが下がらなければなりません。例え前線の選手でも、です。そこんとこのリスクマネージメントが選手に上手く伝わってないのかな、といった感じです。特に、今回はこちらのセットプレー崩れからのカウンターで二点も取られてしまったわけですし。
そんな、ちょっとした愚考でした。勝ち点3の授業料で、どこまで反省して次節に反映できるでしょうか。
ちなみに、パサーが絶対的に不足してるとか、サイドバックは適任かとか、フォワードどうよとか、それらの話は敢えて除外。結局、その結論は補強するしかないってことになるので。現有戦力でどこまでやれるか見守りませう。……実際、違いを生み出せる選手は欲しいけどさ、ポンテさんや高原の完全復活を待ちましょうよ。



さて、みんなどんだけドン引きするかな。このblog読んでる方々の中には、サッカー好きがそんないねーのによー(´;ω;`)
でもごめんなさい、とりあえず人に話したいねん(´;∀;)話せるサッカー好きは大体遠くですし……。
とりあえず、山形はJ1初勝利おめでとうございますm(._.)m 磐田も斜陽とは言え、6-2って何よ……超こわいやん。他のとこも馬鹿試合ばっかりですし……4-1、4-2、3-2、3-0ってどーしたのよー!




明日は追いコン。四年生全員といっぺんに会えるのは、これと卒業式の日くらい。感慨深いですぬ(´・ω・`)
REDS | コメント:3 | トラックバック:0 |

もうじき夜叉

昼夜逆転プレーをここで切り替えます。
このところ、録画した番組の消費に追われて、母上共々、日が昇る頃に寝てたりしました。駄目親子。
大体、見てるのはヘキサゴン、ネプリーグ、Qさま、平成などのクイズ番組や、日本史サスペンス、新説ミステリー(但し、批判的に見てる)などの歴史系。そこにプラスしてアニメ(銀魂がやっと追いついた……)くらい。
最近は、さらにトライアングルも見てます。六話くらいまで追いかけたのですが、一話一話に重量があって、間を置かないとしっかり見ていけない。リアルタイム、一週間毎に見るべき番組だな、って感じられたです。それと、導入が上手い作品だなぁ、って感じられました。話に引き込むのが上手い。そんなとこが今の評価。段々、脚本がペースダウンしつつある(ってか、郷田の思考・行動が読みやすくなってる)ので、展開が変化しつつあるここらで巻き返しを期待なのだわ。


備忘録@三月
3→埼玉県内市町村説明会
4→卒激的なこと。
5→国立国会図書館説明会
9→追いコン
11→特別区告示。他県市町村もそろそろだよな……?
16→卒業式&卒パ
26~28→卒論題目を考える合宿
31→成績発表

ふむ、そろそろピンチ。(←ホントにわかってるのだろうか)

ETC | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
