Cross of Wings -ver.weblog-

「Cross of Wings-revision-」's diary.  URL→http://ariato7ni339i.fc2web.com/



スポンサー広告 |

20日ぶりです皆様ごきげんよう。

さて、早速ですが先に予定を書いて自分を焦らせてみようの会はじまりまーす☆
24→そろそろ共済組合方面へ志願書を送っとく。あと他市町村の募集要項もらう。
26→吉川市試験
28→夏号訂正提出期限・市町村説明会
31→飲み
8/3-5→合宿
――ちょ、超がんばれ俺。

ここからは、ついったーに残されたあたいのつぶやきに対する補足をかましていきます。何せ、理解されないこと前提で書いてるし…

夏号提出したお。今回のタイトルは「間違い探し」です。また一方的語りだよ! 7:22 PM Jul 3rd movatwitterで
はい、なんだかんだで夏号提出ができました。えーと、訂正はまだ提出してない。まってて編集長!
今作は――なんかあたいとしては珍しい取り合わせだと思いました。ただ、その事実に気づく人は何人いることやら……?
ネタの一部に陸上が関わっているので、久々にちょっと中学時代の感覚を思い出してみたりもしました。うっかり走りたくなったりしながら。800程度だったらいいかなぁ……。

居間掃除chu! 埃がやべぇ 6:36 PM Jul 4th movatwitterで
とても人が住める環境ではなかった居間のお掃除を行いました。……居間ってこんなに広かったんだね。あたいちょっぴり感動。
ただ、掃除は7/7以降停止状態。今日、ちょっぴりだけあたいの部屋をやったくらい。六寺家は結局こんなもんである。妹様含む。

@usadaruma 一日に立てていいフラグの本数は、各種一本だけですよー? 11:34 AM Jul 7th movatwitterで usadaruma宛
これは名言になるんじゃないかと思って抜粋。フラグとはあんまり立てすぎると成立しないモノなのである。

in大宮。やたら細身のJKが多いわけだが――最近腹の出たあたいへのあてつけ? 3:44 PM Jul 7th movatwitterで
ウエストが4ヶ月前より2cm増えてた。死にたい。
しかし、これだけひきこもってれば、増えるのも道理である。

今週号のローゼンを読んだのですが、この流れは雛苺ファン涙目だと思うんですがどーかしら? ちなみにあたいはまあかさんのげぼく。 3:09 AM Jul 9th movatwitterで
蒼い子ってばフラグ立って良かったね! ということである。
にしても最近のローゼンのあからさまなハーレム化に驚きを隠せないあたいがここに。

@sarahimuro なんかかっこいい!w お疲れ様でした☆&鈴凛おめでとうでした! 12:59 AM Jul 10th webで sarahimuro宛
とにかく氷室さんがやってくれたんです。
あたいも、今年の11/2こそは……!

部屋の窓と網戸の間に蜂が入り込んでるんだけど……どういうことなの……? 4:22 PM Jul 11th webで
網戸をずらして出るのを待ってみてる……んだけど、あやつはいつまで右上に居座ってるの? 4:35 PM Jul 11th webで
と思ったらいなくなった……? 何なの、一体…… 4:36 PM Jul 11th webで

死にそうになった十数分。
実はあたいの一番苦手な生物は蜂なのです。窓から一番遠いとこでgkbrしてました。
どうやって忍び込んだかを後に考えたのですが――説明しがたいし本当にそうだったかは不明なのでここでは語らないことにします。ちなみに、網戸にも窓にも穴は開いてませんでした。窓は当初、半分くらい開けてました。

DQ9を始めてしまった。何故こんなときに……! 2:54 AM Jul 13th movatwitterで
DQは7で(個人的に)見切りをつけたはずなのに……! DQ8もFF12も積みゲーにしたこのあたいが……! /(^o^)\
もしもどこかで、すれ違い通信でソフィアって銀髪の子を見つけたらかわいがってください。こんなところで銀髪萌えをさらけだす。
ってか、キャラの顔とか髪型とか種類少なすg(ry

PSPをそろそろ買うべきか悩む。 10:09 AM Jul 13th movatwitterで
急に何かがほしくなってたんだけど、一回寝たら忘れた。一体何だったんだろうか。

ちなみに、さっきまでゼミ飲み。教授の天才・凡人論が面白かった――けど、あたいは天才肌やないって、努力不足のど阿呆です(^q^) 12:23 AM Jul 14th movatwitterで
天才ならこんなことしない、っていうことを様々やっていると思うの。期限迫らないと動けない悪い癖とかもう絶望するぜぇぇ?

大宮を歩きながら思ったこと。女の子ってカッコイイのからカワイイのまで色んな種類の服が着れて羨ましいぜ! ってーか何だ、あのカッコイイお姉様とカワイイ彼氏持ちは! 妬ましい! ぱるぱるぱるぱるp(ry 2:40 PM Jul 14th movatwitterで
女の子はほんとにおしゃれすべきです。あなたたちには恵まれた環境があるの。そしてそれが許されているのだから。
男の子のとか気に入るモノは大抵高いし高いし高いし……orz あと、デザインが微妙なのも山ほどある。高くてデザイン微妙とかざらにある。どういうことなの……。

合宿で着る服どうしよう…? 約1時間前 webで
誰か俺の肩を削ってくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ! 6分前 webで

↑のと似てるようで異なる悩み。なぜ俺は怒り肩なのかね。まぁ、スーツは似合うからいいけど――けど、ちょっと幅が広すぎやしませんかねぇ?
あと、ウエスト減らしたい。

高原スーパーゴール! あの一瞬はまるで欧州だったわぁ 8:57 PM Jul 4th webで
エジかわいいよエジ。去年はいらない子って言ってごめん(´;ω;`)PK外したのもご愛嬌さ。 9:11 PM Jul 11th movatwitterで
にしても、サイドバックの裏取られすぎ。あと相手の動きに振られすぎ。相手の体力切れと幸運に助けられたわね。 9:16 PM Jul 11th movatwitterで
ところで、後半は暢久右サイドより、ポンテさんボランチが機能してた気がするんだけど――毎回やったら啓太過労死するか。 9:25 PM Jul 11th movatwitterで

サッカーネタ多数でごめんなさい。ホントに今月は課題とか結果とかがいろいろ見えてきておもしろくなってきたね!
――大分爆弾(リーグ戦15連敗)を爆破させるのも、きっとレッズだと思ってました。さすがは連敗ストッパー、今回もやってくれたNE!


ってな感じで、7/1-今日までのついったーの補足でした。


ところで、前回記事の続きとして、児ポ法の審議が解散のために停止されたみたいですね。制限はいるかもしれないけど、あんなのでは創作に死ねと言ってるようなモノだわ。エヴァ・クレしんはともかく、ドラえもんすら放送禁止じゃあ、どんなもんならええねんってw
――次回の国会でまたやり始めませんように。
CW | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
