Cross of Wings -ver.weblog-

「Cross of Wings-revision-」's diary.  URL→http://ariato7ni339i.fc2web.com/



スポンサー広告 |

寒い日に熱い火を

おかえり、あたい。
数ヶ月の大放置、失礼いたしました。
いろいろありましたが、特に変わりない暮らしっぷりです。
詳しくはhttp://twitter.com/mikana_rnmeをあたるが理想的。というか、最近はtwitter頼みになってるところがががが(汗

さて、とりあえず就職先も(ほぼ)決まり、のこるは卒論のみでございます。またしばらくこちらでは行方知れずになるかもしれませんが(笑)時々思い出したようにやっていきたいと思います。まあ、卒論関連で奇声を上げるかもしれませんがその時はその時でw

とりあえず一旦失礼いたします。続いては↓の作品の後書き裏話でも行いたいと思います。
――寒すぎてタイプミスがひどいのだわ。「小野ないたい」って何。
CW | コメント:0 | トラックバック:0 |

MESSAGE FROM FRANCE side.H

俺の11/2はまだ終ってないぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ! (本当は11/3、23:00です)

はい、失礼いたしました。超がつくほどお久しぶりです、六寺です。
近況などは後ほど更新いたします。何せこれから夜勤でしてな!/(^o^)\

とにもかくにも、二年越しで亞里亞さま誕生日記念SSを書き上げて参りました。
うっかりカテゴリ設定を迷いましたが、これはとりあえずLiterature扱いではなくCW扱いで。
これの制作に関しても、詳細は後ほど! こっちはこの項に書くつもりではいますが!

あ、あと、見えなくなってたついったーの方も直しておきました! ついったー関連もまた後でえええええす! こっちは近況と一緒に!

では、これから下は懐かしのシスプリ関連二次創作話ですよー!
しかもなんか続いてるから、わかる人は下記の流れを理解しつつ、飛んでくださいませ! それでは!

Au revoir (2004年)
MESSAGE FROM FRANCE side.B (2005年)
MESSAGE FROM FRANCE side.A (2006年)
MESSAGE FROM FRANCE side.C (2007年)
MESSAGE FROM FRANCE side.H ←NEW!!



MESSAGE FROM FRANCE side.H…の続きを読む
CW | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
