Cross of Wings -ver.weblog-

「Cross of Wings-revision-」's diary.  URL→http://ariato7ni339i.fc2web.com/



スポンサー広告 |

間違い探し

_| ̄|○

     \ へ
        /○  |_
             _|
             ○
                  く
                \/
                ○

                   ○|_| ̄

                      ○/
                       \ へ

                          ○
                          | ̄
                           ̄|
                             ○
                            /\
                            >

                            _| ̄|○

                                |_ ・;∵..
                                _|・;∵..・;∵..
 ______________________○___


こんにちは、あたいです。
このAAは何かと申しますと、実に見事な投身土下座の図です。
何しろまさかの4ヶ月半ぶりですからね! そりゃ土下座も一回転半の上ひねりを加えたりもしちゃいます。
最近はついったーですらも存在感が薄くなっております。「あれ、いたの?」とか言われるレベル(推定)。
なんかこう……リアルでいっぱいいっぱいになってると言うよりは、リアルを言い訳に仮想から逃げるという訳のわからない状況。わたしいつのまにリア充になったの? わたしみつるくんじゃないよ? まあわかっててやってるんですけどね。

さて、謝罪ついでにわたくし作品をうpすることにいたしました。――モノ自体は1年前に完成しているのですけどね。そうだよまだうpしてなかったあのへんだよ!
いつぞやかに名付けたデータロスト組である「えるえな」――もとい、「El enamorado abrazó a la enamorada」より先に、データのある「間違い探し」をご紹介。
作風としては――残念なほど暗いです。一次創作現時点16作+αの中では最も暗いのではなかろうか……。二次を足しても、鈴凛のまっくらなお話よりずっときびしいと思うの。と言って、鈴凛のお話二編を振り返ったんだけど、なんでわたしこんなに鈴凛に対して厳しいのかしら。なんかどっちも暗い……そして後書きのテンションに自己嫌悪www
閑話休題。今回かなりまっくらさんなお話なんですが、なんでこんなまっくらさんかと言うと、まぁタイトルの通り「間違った」からなのですよね。さて何を間違えたのやら――というのは皆さまのご判断に委ねるところであります。だから間違い探しなのね!w
みなさま、間違いを探して、正して、主人公を幸福に導いてあげてください。それが私の願いです。
――なーんてにゃっ!

てな感じで、作品はこちらとなっております。
もしくは続きを読んだっていいのよ!
では、どうぞ。





.
間違い探し…の続きを読む
LITERATURE | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
