Cross of Wings -ver.weblog-

「Cross of Wings-revision-」's diary.  URL→http://ariato7ni339i.fc2web.com/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

働き出してから一月が経過いたしました。お久しぶりです六寺です。

前回は平たく言うと「くらいよーこわいよー」なんて感じの文を書きましたが、存外何とかなっております。
とある新しくできた課に配属となったわけですが、先輩方も温かく見守ってくれて面倒見もよいという巡り合わせの良さもあって、ゆっくりながらも着実にやらせてもらっています。仕事内容としてはホントに寄せ集めみたいな課なのにw ホント助かってます。
この面々は町の祭りでも中核となって動くメンバーとなるので、気合い入れていきます。それ以外にも8月から9月はイベントまみれでちょっとやばいことになってるかもしれませんうべべべべ/(^o^)\
部活の方にも少し顔を出すことに決めまして、サッカー部にちょろっと加入することにいたしました。あ、ただ、活動が金曜なのに、雨や課の飲み会やらで全く参加できてませんがw 背番号は多分20が貰えます。ほ・り・のうち!

あー、土日祝がお休みですので、その頃に呼ぶと反応があるかもしれませぬぬぬ。


えー、ちなみに、ただいまNHKFMでサッカー音楽三昧を聴きながらお送りしております。
その流れで一作品載せようかなー、などと画策中。あっ、新歓号はみつかりました! 埋もれてましたw これで例のスペイン語題のあの作品も載せられるぞーw
スポンサーサイト

CW | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ノキニタヒ | HOME | 起始回生>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
