Cross of Wings -ver.weblog-

「Cross of Wings-revision-」's diary.  URL→http://ariato7ni339i.fc2web.com/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

玩具の反省と妄言

最近、捕捉が無いのはPCであまり回ってないから。というか回りはするんだけど、此処の更新より重要なこと=形骸化したあの〆切を取り戻す旅(?)があるから、中々しないだけなのですよ。最近、琴子さん(PC)は音楽再生機かword専用機に成り果ててらっしゃる。いや、ネットをしないわけじゃないですが、ケータイで回ることのが多いなぁ。

おとといは読書会などをしてから新歓コンパ→カラオケ。
読書会はあたし(正確には水城エリス)の作品「evanescence」を。
とりあえず、課題を一つ → 表現技巧・伏線が細かすぎ、らしいぜ。……そういうのって、あんまりわかりやすすぎても、とどうしても思ってしまう。故に伝わりづらくなっているのかしら。実際、しれっと書いてるしなぁ。
あと、時間経過は丁度良かったらしい。あたし自身は速すぎないかと思ってた分、意外。つまり、最近のあたしはくどくなりすぎてるのかな?
最後、白翼spから、作詞してみたらどうか、と。うーん、一応シスプリメで瑞葵・絵梨朱・デュエットと三曲分作ってみたことはあったですが、これはこれだし。とはいえ、あたしが詩書きの真似事(ありゃ詩でもないけどさ)をすると、「I sang a song of blue for ...」や「終の歐と始の謡」の「虚構の日」みたいに、語感より外見に拘泥してしまうことが多々あるのですよ。……カナで書けばいいのか?!(←非常に単純な発想をしたようだ)


とりあえず、うpしてない作品について語るのはここまで。早く上げなきゃねー(´・ω・`)

ちなみに、コンパはすごかったね。今までは局地的に盛り上がることこそあれ、あそこまでのテンションになったのは、かのK先輩がいらした時期まで遡るのでは……。
カラオケも……うん、兄様も歳を取ったのかな、と錯覚させられた。まだあたし17だってのに……!(しれっと)
ちなみに、SSさんからは放送部時代の記憶が掘り起こされるような扱いをされました。萌えキャラ扱いは卒業しようかな、と思ってた矢先なのに……っ! 悔しいっ、でも(ry

↑とか書けるあたしは、やっぱ楽観的なのでせうか?
一年の最初からパーフェクトでも、あたしは怖いですよ。




やば、もうバイトの時間――!
スポンサーサイト

LITERATURE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<如何 | HOME | 銀への思慕、似過ぎた二人>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
