Cross of Wings -ver.weblog-

「Cross of Wings-revision-」's diary.  URL→http://ariato7ni339i.fc2web.com/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

小休

無事です。
期間中に前回課題も終了させ、提出しました。

と見せかけて、色々訂正するためにまた持ち帰りましたが。うーむ、発表の準備もせにゃなるめぇし、ゼミ意外と面倒だ(´・ω・`)卒論自体面倒なものだし、当然かぁ。

こんなこと言いつつ、ほぼ丸一日、父と狭山入間所沢あたりであそんできたりもしました。妹様も驚いたようだったし、満足だったのだわ。ってーか、父上のカレンダーにはしっかりあたしと飲むと予定が書いてありましたよ?>妹様
因みに、赤のキャリーケースも買ってもらったり。よく見たらガチでスーツケースだけど気にしないっ( ゚3゚)きっと文藝會合宿辺りで初披露かしら。


でも、行かなきゃよかったかな、とも後悔してたり。
だって、夏号の〆切がっ……! 間に合え俺っ!
スポンサーサイト

CW | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<一杯一杯 | HOME | Time Trial!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
