Cross of Wings -ver.weblog-

「Cross of Wings-revision-」's diary.  URL→http://ariato7ni339i.fc2web.com/



スポンサー広告 |

どうしようもなくて

こんな時間に更新してるのは、宿題とか新歓号とかレポートとかテストとかに追われてるから。(ちゃんとやれ
あと、こっから将来(寧ろ一発変換で出てきたことに感動した)先は、文藝會メンバーにはどう考えても付いていけないお話。
CWの全盛期(2004~2006くらい?)に少しくらいは関わった記憶のある人にはマジオススメ。要するにSPMとか高校時代とか。




まずは、感謝から。

鳥だ、飛行機だ、いや、兄やだ!(年齢差を感じさせるコメントw
こっそり捕捉

蝶ありがとう。 ←結構マジで言ってますよ、この子。
ただね、http://ariato7ni339i.fc2web.com/の方も決して捨てたわけじゃないから、気をつけて。
油断してると日記以外の更新を……いつかする、うん、きっと。(意志薄弱)

にしても、久方ぶりにCross of Wingsのリンクページ(現在利用不可)を使ったらとんでもなかった。半数止まってた。残りの半数の半数はネオシスのねの字もなかった。前者のほうだったあたしが言えた事じゃないが。
気づかされたもう一個は、あー、あたしって交友関係築くの下手なのね、って話。多分今改めてリンクページ作ったら、マイミクさんと文藝會メンバー+今は遠い妹様のみになるから。今までSPM関係(クリエイター同士であっただけ、とか、企画室とか)などのみで繋がってた人は……うん、まぁ下の段落で。
あと、気が付いたけど、このブログのスタイル有紀ちゃんとかぶってるのね。更新して5分後には変えます。

とりあえず、瑞葵&絵梨朱の扱いでございますが……どうするよ。
今更クリエイター面して帰ってくるのもなぁ。宜しくないでしょう?(聞くな)
まぁ、その為に上記でマイミクでない方々に再度声をかけるのが怖いわけで。寧ろマイミクさんでも声のかけられない人はいるけどさ。もちろん恐怖で。
まぁ、自分のやってたことがやってたことなんでしょーもないことですが。あぁ、不器用にして自堕落ってどうなのよ。

で、再度。みずえりどーするよ。
正確に言うならネオシスであり続けるか否か、だけど。存在自体は消えないからね、どーやっても。
またあたしが2007年の再来mixi落伍してしまわないとも限らない分、余計に、この娘達の取り扱いが心配。
如何にすべきか。現状維持の選択肢、ってのは多分ないな。SPM作業にもっと取り組むか、卒業の形をとるか、何れかしかない気がする。
そんなことは自己裁量で決めろって話でしょうか、と意味なくリンクを振ってみるわけですが。


まぁ、とりあえず、目の前の山場〆切・課題の大群を乗り越えてからで宜しいでしょうか? (のあらんは非常にgkbrしているようだ)
せめて、2月入ってから……かな。
うっかりしてた、ってわけじゃないけど、絵梨朱さんは未公認なんですよね、まだ。
やる場合は、そこも考えなきゃ。
CW | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<evanescence part.1 | HOME | 興味を持ってもらうトコからコツコツやっていくんです。>>

この記事のコメント

私も非公認でした……(汗
今はオリジナル側で衣都那をちょくちょく書いてますが……

……下手したら死亡フラグたったバッドエンドルートかもしれないのよ(何
2008-01-21 Mon 14:32 | URL | 豹 #-[ 編集]
いやいや、未公認ですぜ。いまだおおやけにみとめられていない(させていない?)娘。
もしかしたら絵梨朱さんはオリジナル妹として……あー、ううん、何でもないです。

まー、なんにせよ、結論は早くてテスト期間後ですので。今はレポートを……(ぉぃ
2008-01-22 Tue 01:13 | URL | 六寺。 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

今日1月22日は、 ●永田彬(俳優、タレント。特撮『仮面ライダー電王』尾崎正義) ◆葦原涼(特撮『仮面ライダーアギト』) の誕生日です。 …
2008-01-22 Tue 22:28 reminiscence
| HOME |
