Cross of Wings -ver.weblog-

「Cross of Wings-revision-」's diary.  URL→http://ariato7ni339i.fc2web.com/



スポンサー広告 |

常に書けるわけないけど、安定はして

あれ、気付くと3日とか普通に経ってる。
おかしいだろ、31(木)に結構な長文書いたはずなのに、気が付いたら日付的にはもう4(月)ですよ。
このとこ木曜の夜と日曜の深夜(つまり月曜扱い)にしか更新してないですよ。携帯で見たら面白いくらいにMonとThuの追いかけっこですよ。なんじゃこりゃあ、たすけてくれぇー。(棒読み)
はて、それでも世の中はがんがんに動いてますよ。中国産餃子とかで中国人が丸ごと非難されてたり(さすがに十把一絡げはよくないぜ)、倖田來未がなんかやらかして淑女方の反感買ったとか、伸二がVfLボーフムに移籍してついさっきデビュー戦を迎えたそうで、ドイツブンデスリーガは日本人が3人いることになって、昨日は長谷部がデビュー戦を勝利で飾り、ボスニア戦は気付いたら山瀬一人舞台……この野郎、って感じになったとか、うん、色々あった。(後半待てよ)

とりあえず、何が言いたいかというと、次回か次々回くらい、「cherish」のうpするかも、ってことです。(全く関係ない)
「cherish」は知る人ぞ知る、のあらん放送部時代のラジオドラマの台本。その台本が小説版になって帰ってくるってな話。ホントは文藝會で現在進行形で書いてる個人誌に載せる予定で、そっちで初見になるようにしようと思ってたのですが、なんか折角だし、「知ってる人は知ってる」し、こっちの方に先に載っけちゃっても特に問題ないかな、なんて思って。
掲載は微調整してからですので、少々お待ちください。


>つーわけで、改めて「今のままでもOKよん」と、再度公認化を呼び掛ける次第であります。
うふふ、果たして本当にこれで足りてるのかしら?(何
イラストストーリー、かぁ……。あたしが活動してゆく上で一番のネックはこれですね……。誠さん、やってくださらない?(ぉぃ
まぁ、そういわれると、つかなかった踏ん切りもつきそうな感じです。
あ、でも、もう少しだけ待ってください! 流石に二年も前の作品をそのまま出せるほど自信が……っ!(汗
さて、正式デビューは、最速で二月半ば……かしら? もうちょっと絵梨朱さんのキャラコレについては考えますけども。二月中にできなかったら、踏み出すかも。

>公開された5つの作品のうち4つは、“間口”に相応しいものだと思います。
……除かれたひとつは、絵梨朱祭でよろしいかしら?(六寺さんは非常にびくびくしているようだ

CW | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<別に狙い済ましたわけじゃなく | HOME | 真実へ近づくために>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

今日2月5日は、 ●中尾隆聖(声優。アニメ『ドラゴンボールZ』フリーザ、特撮『仮面ライダー電王』ジェリーイマジンの声) ●小林ゆう(声優。アニメ・ゲーム『魔法先生ネギま!』桜咲刹那、アニメ『俗・さよなら絶望先生』木村カエレ) ●山中崇史(俳優。特撮『仮面ライダ …
2008-02-05 Tue 23:49 reminiscence
| HOME |
